人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「衛星」迎撃なら日本に報復攻撃と北朝鮮、長距離弾道ミサイル
  北朝鮮が準備を進めているとされる人工衛星を名目にした長距離弾道ミサイル発射で、朝鮮中央通信は2日、日本が衛星を迎撃するなら、迎撃手段だけでなく、主要な対象にも攻撃を加えると主張した。

「日本が無鉄砲に平和目的の衛星を迎撃するなら、朝鮮人民軍は慈悲なく、日本の迎撃手段だけでなく主要な対象にも壊滅的な打撃を加える」としている。

日本はミサイルの残がいなどが領土に落下した場合に備え、迎撃態勢を整えている。北朝鮮の長距離弾道ミサイル問題では、米軍高官が1日、ロケットへの燃料注入が開始されたとし、発射準備が最終段階に突入していることを明らかにしている。

北朝鮮は先に、国際海事機関などにミサイル発射に備え、4月4日から同8日まで日本海と北太平洋の一部を危険海域に指定すると通告していた。


これいい加減いして欲しいよね。

何の意味かよく分からないけどね、イラットするね。


国も対策遅いのでは、こう言う問題が起きてからするんじゃなくて、事が起きるかもしれないと言う事で対策をしなきゃね。

後それとなんだったっけ、普通に生活して下さい?だっけ

出来るわけないってね。
by sportsiroiro | 2009-04-02 21:51 | ニュース
<< トゥルーリが3位に復活、ハミル... 自作の「椅子カー」で飲酒運転事... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析