人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのバルセロナテスト
  フォース・インディアF1チームは、タロニア・サーキットで冬季テストを完了。フィジケラがステアリングを握り、レース週末のシミュレーションを担当。

濃霧によってセッション開始か遅れたこの日、フィジケラはセットアップ作業を完了して予選シミュレーションに備えた。午後にはロングランに移行し、レース距離を走破している。フィジケラは141周を走破し、1分21秒045をマーク、10番手タイムとなっている。

テスト作業を終えたチームはこれからシルバーストーンのファクトリーに戻り、先週のヘレスと今週のバルセロナで行った作業で得られたデータを分析する予定。その後、オーストラリアGPに向けてリウッツィが17日(火)にシルバーストーンでシェイクダウン作業を行うと言う。


フィジケラ

「141周を走破できたいい1日だった。僕らはマシンセットアップの面で正しい方向性を向いているし、マシンも信頼性があるからバランスを得る作業を行うことができたんだ。そんなに悪くはなかったけど、もう少しエアログリップが欲しいね。午前中に最適な路面コンディションだった時にベストタイムを刻めなかった。できていれば1分20秒5はマークできたと思う。それでも全体的には快適に感じているよ。これからどの部分を改善すればいいか理解できているから、かなり励まされるね」


ジェームズ・キー(テクニカルディレクター)

「テスト作業の締めくくりとしては素晴らしかった。最近のテストでは2,000km以上を走破することができ、マシンはシーズン開幕に向けて力強いと言える。マシンの信頼性に関しては特に問題を感じていないし、あとはパフォーマンスを改善するだけだ。ジャンカルロ(ジャンカルロ・フィジケラ)は2回目のレース距離走破を達成し、2種類のタイヤコンパウンドを履いた。適切な路面温度下ではとてもよく機能し、ロングランでも良かったよ。ドライバーたちも満足しているようで、今後も前進するために改善することを狙って集中できるだろう」
by sportsiroiro | 2009-03-14 16:03 | F1
<< トロ・ロッソのバルセロナテスト最終日 ちょこっと >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析