人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
Honda救済契約にサイン?
  Hondaのブラックリー本拠地にいるスタッフに、間もなく実施されるスペインでの冬季テスト、およびオーストラリアでの09年シーズン開幕戦に向けた準備をするよう指示が下ったと言う。

匿名のチーム関係者が「すべて前向き。すべて順調だ。契約は同意され、調印される。弁護士の下で、ね」と『BBC Sport(BBSスポーツ)』に明かしている。

これ以上、ニック・フライがかかわり合うことはないだろうとのうわさが浮上して以降、前進していると見られるロス・ブラウン率いるマネジメント・バイアウトがHondaにとっては最後の希望であることはほぼ間違いないだろう。

匿名の情報筋は「われわれはメルボルンに行くつもりで続けている」とも話した。

一方、『Daily Mirror(デイリー・ミラー)』はすでに第三者による入札の深刻さに不満であることを公にしているHondaの東京本社がマネジメント・バイアウトを受け入れたと報道。

開発が進められていた09年型マシンはメルセデス・ベンツV8エンジン仕様に調整が必要となり、少なくともスペインで1度はテストの予定を組まなければグリーンライトは点滅しないだろう。ことによればその前にイギリスでシェイクダウンを実施する可能性もある。

「エンジン契約なしでテストに行くことはないだろう」と説明する同情報筋は「もしわれわれがヘレスに行くようなら、それはつまり契約がかわされたということ」と続けた。

今週、世界スポーツフォーラムが初開催されたバルセロナで、Honda Racing F1のマーケティング責任者デビッド・バトラーはスペイン紙『Diario As(アス・ディアリオ)』にこう述べている。

「ニュースはないが、前向きな解決を目指して努力しているし、そういう意味で、われわれは自分たちがかなり楽観的であると言えると思う」

また、バトラーは本田技研のチームに関して、「メディアでコメントする多くの億万長者がいる」と述べ、チーム売却に関連するうわさに対するフラストレーションをあらわにした。
by sportsiroiro | 2009-02-27 23:22 | F1
<< USF1ドライバー候補にバリチェロ バングラデシュ国境警備隊本部の... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析