人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2月デビューを目指すトロ・ロッソのニューマシン
  スクーデリア・トロ・ロッソの09年マシンは、親チームにあたるレッドブル・レーシングのRB5発表後に、初テストを行うことになりそうだ。

今のところ唯一確定しているチームのレギュラードライバー、ブエミは、フェラーリ・エンジンを搭載するSTR4のデビュー日程がまだ正式に決まっていないことをほのめかしている。

エンジンこそ異なるものの、レッドブルが運営する両チームは、ほぼ同一の、エイドリアン・ニューイ設計による、ミルトン・キーンズのレッドブル・テクノロジーで作成されたシャシーを使用している。

チームのプランについて尋ねられたブエミは、イギリス放送局『ITV』に対し 「レッドブルが2月9日に新車発表をすることは知っている。だから、それより少し後だと思うけど、正確な日にちは分からない」と語った。

08年マシンを使ったポルトガルでのテストを終えたブエミは今週、わずかな時間を自宅で過ごすため、バーレーンに戻っている。

いまだ09年仕様のマシンに乗っていないブエミだが、テストで連日トップタイムをたたき出したことは“自分にとって自信になった”と述べている。

「でも、ここからは今年のことを考えないと。タフな1年になると思う」

「僕たちには自信がある。まだシャシーを手にしたばかりだけど、見た感じは良さそうだし、2月末までには走らせたいね」と彼は『Gulf Daily News(ガルフ・デイリー・ニュース)』に語った。
by sportsiroiro | 2009-01-29 22:52 | F1
<< セーフティカーのルール変更をF... 2千人にベリリウム汚染の恐れと... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析