人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
露黒海艦隊 アブハジアに海軍基地建設で年内に工事開始
  タス通信は26日、露が今年、黒海に面するグルジア・アブハジア自治共和国の南部オチャムチラで露黒海艦隊の海軍基地の建設を開始すると報じた。

露海軍本部当局者の話として伝えた。

年内にしゅんせつ工事に踏み切る。完成には1年以上掛かる見通し。同当局者は、基地建設の狙いはグルジアからの攻撃を阻止するためとも語った。

露は昨年8月のグルジア軍事侵攻に伴い、親露のアブハジアの独立を承認し、国際社会の反発を買った。

露はまた、アブハジアと軍事関係強化を含む相互援助条約も結んだ。ただ、アブハジアのバガプシュ大統領は先に、露軍の駐留は続くが、共和国内に同軍の新たな基地の建設はないとも語っていた。

露黒海艦隊の一部は現在、ウクライナ・セバストポリ基地を拠点にしている。アブハジアの基地にはこの一部の艦船が移動するともみられる。
by sportsiroiro | 2009-01-27 22:09 | ニュース
<< オバマ氏、外国メディアと初会見 EUがジンバブエ制裁を強化 ム... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析