人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
これまで以上の強さを感じているとスーティル
  ドイツ人ドライバーのスーティルは所属するフォース・インディアがマクラーレン・メルセデスと提携する事から、今シーズンの自チームが定期的にトップ10からスタートする助けになるかもしれないと考えていると言う。

フォース・インディアは今年、メルセデスV8エンジンを搭載する上、マクラーレンからの技術補助も受けられる。また、両チームはいくつかのコンポーネントもシェアする形をとる。

「僕はそれが大きな助けになって大幅な前進になると思っている」と述べたスーティル。

「もしかしたら本当にトップ10入りができるかもしれないし、いくつかのレースではポイントフィニッシュも可能かもしれない。来年(2009年シーズン)に向けてはいいステップになるはずだ。僕は自信を持っている」

今年でF1参戦3年目を迎えるスーティルはドライバーとしての成長を感じているようだ。

「今は経験も積んだし、ジャンカルロ(フィジケラ)という本当に素晴らしいチームメイトもいる。彼からはすべてのデータもそうだし、本当にたくさんのことを学べたからね。これが良かった。それに今は精神的にも強くなっている。F1で2年を過ごした今、感触も良くなっているし、自信も高まっているんだ」

今年は新レギュレーションによりマシンには多くの変更がなされ、2010年の義務化に向けてエネルギー回生システムKERSが任意導入される。

「新レギュレーションを自分のドライビングスタイルに合わせなきゃいけなかったと思う」と認めるスーティルは次のように続けた。

「KERSシステムはとても興味深い。確かに重いしドライビングもちょっと違ってくるけど、名案だと思うよ。ドライビング中にフロントウイングもアジャストできるようになるし、これもまた別のチャレンジだね。それからスリックタイヤも復活する」

09年のチャンスを楽しみにしているというスーティルはすべてにおいて楽観的にこう話している。

「たぶんいい(シーズンになる)と思う。ドライビング中の作業は増えるけど、それですべてがもっとおもしろくなるからね」
by sportsiroiro | 2009-01-26 23:22 | F1
<< EUがジンバブエ制裁を強化 ム... ガザ支援の募金運動、英BBCに... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析