人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
F1はウィリアムズを失う可能性もあった?
  昨今のF1におけるコスト削減の方向性がなければ、F1界はウィリアムズを失っていたかもしれないと言う。

グローブを拠点とし、コンストラクターズ選手権を9度、ドライバーズ選手権を7度制した古豪チームだが、CEOを務めるアダム・パーは『Financial Times(ファイナンシャル・タイムズ)』に資金の借り入れが限界状態だったことを明かしている。

「さらなる借り入れが取締役会で認められないほどのところまで来ていたと言わざるを得ないと思う」

F1最高権威のバーニー・エクレストンは同紙に対し、ウィリアムズに1,500万ユーロ(約17億3,00万円)以上を前払いしたと明かした。

また、新コンコルド協定にサインしても構わないというチームには増額された商業収益と04年から07年の差額がボーナスとして支払われるという。

「これは(ウィリアムズに対する)前払いだ」と説明するエクレストン。

「彼らがコンコルド協定にサインすれば過去の分配金の支払いを受けることができる。われわれは今支払おう、と言っておるのだ」

ウィリアムズの創設者で共同オーナーでもあるサー・フランク・ウィリアムズ代表はチームが「財政的なプレッシャー」を受けていると認めており、世界的な経済危機に対するF1の反応が重要だったと語る。

06年以降、ウィリアムズは自動車メーカーの支援なしで参戦を続けており、先ごろポルトガルでお披露目された新車FW31には一握りの著名なスポンサーの名前があるだけだった。

「われわれは毎年利益をあげる必要がある」と述べたウィリアムズ代表は次のように続けている。

「われわれはここ2年か3年ほどは損失があった、そう思うが、それを管理する蓄えとリソースがある」
by sportsiroiro | 2009-01-25 16:47 | F1
<< ELISA white pul... 体重の重要性 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析