人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
テイエムプリキュア、現役続行へ
  18日の日経新春杯(GII)を勝ち、同レースを最後に繁殖入りする予定だったテイエムプリキュア(牝6、栗東・五十嵐忠男厩舎)が、当初の予定を変更し、現役を続行する事がわかったみたいです。

日経新春杯を快勝したことで、五十嵐師と竹園正繼オーナーが協議した上決定されたものと言う。今後は放牧に出される予定で、次走は未定となっている。


引退じゃないときたか・・・

もう引退させてあげて下さい。

故障でもして、取り返しつかなかったらねぇ。
by sportsiroiro | 2009-01-21 22:24 | 競馬
<< 第12回TCK女王盃の結果 アドマイヤモナーク、骨折で競走... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析