人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
献立がずれて行く・・・
  タイトル通りです。


ホントは今日は、鶏のささ身フライになるつもりがってぜんぜん正月らしくないね 笑


が、今日は母がどこかに行っちゃったと言う事もあってか、父が気を遣ってすき焼き用のお肉を買って来てくれてすき焼きと言う事に。


嬉しいんだけども、献立がどんどんずれて行っちゃう・・・


今日が鶏のささみフライ、明日がお好み焼きって言う事になってたんだけど


だから急遽、お好み焼きに使うイカの処理をして冷凍したね。

あれはそのまま内蔵をほおって置くと、とんでもない事になっちゃうからね020.gif
by sportsiroiro | 2009-01-03 20:29 | 日日
<< グアンタナモ収容者の受け入れ拒... ハマス指導者 イスラエル地上部... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析