人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ヘレス、F1のテスト用サーキットを辞める可能性も
  F1のシーズン中のテスト禁止に伴い、スペインのヘレス・サーキットは将来的にF1のテスト開催地を辞めることになるかもしれないと言う。

スペインの南部にあるヘレス、そしてバルセロナやバレンシアを含む他のサーキットは、主にスペインの温暖な気候を理由にF1テストチームに好まれている。

F1のテストは1日あたり平均で1チーム約7,000ユーロ(約89万5,000円)を支払うため、同地3つのサーキットにとって収益源となってきた。

08年のテストはヘレスだけでも22日間。今年のテスト日程合計63日間の中で、47日はスペインで開かれているのだ。

「ヘレスはF1チームが好んでいるサーキットであり、われわれ側のたくさんの努力がこのエリアに注ぎ込まれている」

「現在は本当に難しい。今のところ来年のテストはたった8日間しか確定していない」とヘレス・サーキットのディレクターを務めるファン・アルバレス氏はスペイン紙『Marca(マルカ)』に語った。
「2011年まではF1の承認を得ているが、その後は様子を見なければならない。今、話すには早すぎるが、あまりいい状況には見えないよ」

「もし状況が同じだったら、深刻に考えなければならないだろうと思う。かなりのコストがかかるので、テストを受け入れることに関心を持ち続けるかどうか分からない。20日間のテストがあれば利益は出るが、だが7日や8日間となると・・・?」とアルバレス氏は苦しい状況を明かしている。
by sportsiroiro | 2008-12-20 12:26 | F1
<< フォース・インディア、3月まで... 映画「魔法遣いに大切なこと」 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析