人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブエミ、チームメイトにはバトンを希望
  ブエミは09年にトロ・ロッソからF1デビューすることが濃厚だが、チームメイトにはバトンを希望している事を明かしたと言う。

チーム側は09年のドライバーラインアップを正式に発表していないものの、ブエミが2つあるシートのうちの1つを手にすることはほぼ確実だ。20歳のブエミはスイス紙『Blick(ブリック)』に対し、契約手続きが現在行われていることを認めている。

「2009年には強力なチームメイトを希望しているよ」とブリック紙に語るブエミは、「ベストなのはバトンだね」とも付け加えた。

28歳のバトンはすでに150戦以上に出走しているベテランドライバーだ。08年まではHonda Racing F1に在籍していたものの、HondaのF1撤退によって現在シートが確定していない状態にある。

もしHonda Racing F1を何者かが買収した場合、バトンがそのチームのレースドライバーになる可能性がとても高いが、その点についてはブエミも認めている。

フォース・インディアがラインアップを発表したことで、まだレースドライバーを決めていないのはトロ・ロッソのみとなった。前述のようにブエミがデビューすることはほぼ確実だが、残る1つのシートはボーデか佐藤琢磨が手にする可能性が高い。

15日(月)から始まるヘレステストではレッドブル・レーシングのテストを担当するブエミは、先週行われたテストに参加したトロ・ロッソ勢の中では自らが最速だったと自負している。

「11月に行われたバルセロナテストでは、僕は経験豊富なドライバーたちよりも1周につき0.3秒遅かった。でも先週のヘレステストではボーデや佐藤を抑えることができていたよ」

「今週のヘレステストでは15日に僕がドライブしたのち、16日(火)と17日(水)にセバスチャン・ベッテルがドライブするから、いい比較ができるだろう。3か月前のテストでは、彼のほうが僕より0.2秒速かった。でもその後の僕はさらに経験を積んでいるから、いい感じだと思うな」

トロ・ロッソは09年に向けてニューマシンの組み立てをイタリア・ファエンツァにあるファクトリーで行うが、デザインは引き続きレッドブル・テクノロジーが行ったシャシーを使う。STR4と呼ばれることになるそのマシンは、来年2月にデビュー予定だ。
by sportsiroiro | 2008-12-16 22:54 | F1
<< ヘレステスト初日 オバマ氏の犬、「シェルターから... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析