人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラとスーティルの残留が決定
  フォース・インディアが14日(日)、09年のドライバーラインアップを発表し、フィジケラとスーティルが引き続きレースドライバーを務めることが分かったと言う。

チームが公表した声明の内容は以下の通り。

フォース・インディア・フォーミュラ・ワン・チームは2009年FIA F1世界選手権にドライバーラインアップの変更なく挑むことを発表でき、うれしく思う。ジャンカルロ・フィジケラとエイドリアン・スーティルが引き続きレースドライバーを務め、ビタントニオ・リウッツィも公式テスト兼リザーブドライバーとしてチームに残留、フォース・インディアの2年目の戦いは完全に同一のドライバー陣で挑む。

35歳のフィジケラは2008年にシルバーストーンを拠点とするチームに復帰し、2007年にレースドライバーに昇格した25歳のスーティルは2006年にテストドライバーとしてこのチームでF1キャリアをスタートさせている。リウッツィは2008年にテスト兼リザーブドライバーとしてチームにやってきた。

ビジェイ・マルヤ

「このチームにとって来年は大きなチャンスになると確信している。マクラーレンおよびメルセデスと新たな技術提携を結び、ダイナミックな新管理体制、グリッドで最も堅実なドライバーラインアップのひとつを有しているのだからね」

「この件に関して、われわれの新しいパートナーの洞察と助言を歓迎したことは確かだが、今日の市場で起用できる者をベースとして、その選択は自分たち自身で行った。ジャンカルロ(フィジケラ)、エイドリアン(スーティル)、そしてトニオ(リウッツィの愛称)は経験、目標、そして完全たる一貫性のバランスに優れた面々だ」


チームからだから信じていいのね、よかた。

来季は最低でもポイント獲得して欲しいね。
by sportsiroiro | 2008-12-15 22:45 | F1
<< 東京大賞典 JRAの登録馬 Honda後任チーム残留を願うバトン >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析