人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
土曜ワイド劇場 「おとり捜査官・北見志穂 バスローブ連続殺人」
  明日放送の・・・いや、今日テレ朝で放送の土曜ワイド劇場


「おとり捜査官・北見志穂 バスローブ連続殺人」


に、元木和弘役で坂上忍さん、沢口芳恵役では横山めぐみさん出演ですよん。

あのうんちく王、半田君出演ですね。


ストーリーは・・・

北見志穂(松下由樹)は、警視庁捜査一課の刑事。自ら囮となって事件の渦中に飛び込み、同僚の袴田刑事(蟹江敬三)の協力を仰ぎながら数々の難事件を解決してきた。

ある朝、警視庁城西署管内の公園でバスローブ姿の女性の死体が発見され、志穂と袴田は現場に急行する。死体はバスローブの下は全裸で、首に紐状のもので絞められた痕跡があった。先着していた三上刑事(半田健人)によると、死亡推定時刻は前夜の6時前後らしい。現場は人目につきやすい場所にあることから、別の場所で殺されとものと推察された。

死体を観察した志穂は、わずかに香水が匂っていることに気付く。さらに、バスローブのポケットに入っていた・・・続きはこちら


出演者

北見志穂 松下由樹
袴田刑事 蟹江敬三
沢口芳恵 横山めぐみ
太田秀樹 金子 賢
元木和弘 坂上 忍
志村法子 森口博子
井原主任 小木茂光
三上 勉  半田健人
佳代    赤座美代子
今井邦彦 梶原 善
by sportsiroiro | 2008-12-13 01:37 | 俳優
<< 世界ふしぎ発見! 地下鉄でゴー... やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析