人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディア入りに期待をかけるパフェット
  09年開幕戦まで100日ほどとなったが、ゲイリー・パフェットはフォース・インディアとマクラーレン・メルセデスがパートナーシップを結んだ事で、「ドアが開かれるかもしれない」と考えていることを認めたと言う。

イギリス出身で27歳のパフェットは、マクラーレンのテストドライバーとしてすでに3年間働いており、主にDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)でレース活動を行っている。すでにF1マシンのドライブについて経験を積んでいるパフェットは、フォース・インディア入りに向けて期待をもっていることを認めている。

英・ロンドンで行われたモータースポーツ授賞式に姿を見せたパフェットは『The Sun(ザ・サン)』に対し、「フォース・インディアはマクラーレン・メルセデスと共に、これからマシンを開発し、ジグソーパズルのピースを合わせていく作業を実施していくことになる」とコメントした。

英・シルバーストーンにファクトリーを構えるフォース・インディアは09年以降、マクラーレン・メルセデスからエンジンなどの供給とさまざまなサポートを受ける予定だ。先月行われたバルセロナテストでは、マクラーレン・メルセデスのテスト&リザーブドライバーであるデ・ラ・ロサがフォース・インディア・フェラーリVJM01のステアリングを握っている。

パフェットは「フォーミュラ・ワンでレースをする準備ができていると感じている」とも付け加えた。フォース・インディアがマクラーレンとコラボレートすることが決まった今、自らが09年にF1デビューするチャンスが拡大されたと感じているようだ。

「マクラーレンがフォース・インディアと技術的に提携し、メルセデス・ベンツのエンジンとギアボックスを供給することで(フォース・インディア入りの)ドアが開かれているはずだ」とコメントしたパフェットは、HondaのF1撤退が予想外のニュースだったことも認めている。

パフェットは「全体的に見れば、現時点でのF1デビューは少し難しそうだ。今はとにかく事態を見守る必要がある。だけど、レースドライバーになるためにできることはなんでもするさ」とも語った。
by sportsiroiro | 2008-12-10 22:31 | F1
<< クイーン賞の結果 ヘレステスト初日 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析