人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
F1残留のため門戸を開くバトン
  衝撃的なHonda Racing F1のF1撤退を受けて、同チームとの契約下にあったバトンは09年にレースができるのなら、どこからのオファーでも熟考すると語ったと言う。

HondaによるF1撤退発表会見の席上で、28歳のバトンが来季の契約をかわしていたことが明かされたが、本田技研工業の福井威夫代表取締役社長はバトンの契約を「解除」する方向であると述べている。

『News of the World(ニュース・オブ・ザ・ワールド)』は「ジェンソン(バトン)がチャンスを得るなら、われわれは黙って状況がどうなるのかを見守っていくつもりだ」という同チームの代表を務めるロス・ブラウンのコメントを伝えた。

09年シーズンに向けて、Hondaはブラックリーを拠点とするF1チームを売却する意向。

ブラウンはこう語る。

「もしわれわれが彼(バトン)を続投させられるのであればうれしいが、エンジニアと違ってF1ドライバーが1シーズンを逃すことがどれだけ厳しいことか、われわれだって分かっている」

過去に契約問題があったものの、バトンはここ数年ずっとHonda Racing F1に尽力してきた。そのバトンの現在のプライオリティはレースをすることだと明かしている。

「僕はF1でレースがしたい」と『Daily Express(デイリー・エクスプレス)』に話したバトン。

「誰か僕にそのチャンスを与えてくれるっていう人が現れればハッピーだ。いくらであろうと、ね・・・」

バトンの2009年に向けた最良の選択肢は買い手が見つかる可能性にかけてチームにとどまるか、あるいはレッドブル所有のトロ・ロッソに移籍することだと考えられている。

トロ・ロッソの情報筋はニュース・オブ・ザ・ワールドに、バトンが移籍に関心があるのであれば「オーディションは必要ないだろう」と述べたが、チームから発表された公式声明は違っていた。

『AFP通信』が報じたレッドブルの声明によると、Honda Racing F1の撤退によって“トロ・ロッソのドライバー選択に影響がでることはまったくない”とのことだ。
by sportsiroiro | 2008-12-08 22:10 | F1
<< 来春デビューの候補生が模擬レー... パキスタン、同時テロ関与とされ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析