人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ベルガー、フォース・インディア入り?
  先日トロ・ロッソの株式50%をレッドブルに売却したゲルハルト・ベルガーが、近いうちに別のF1チームに加入する可能性がうわさされていると言う。

ドイツのメディアが報じたところによれば、オーストリア出身で49歳のベルガーと、同国人であるトロ・ロッソ代表のフランツ・トストがフォース・インディアと接触しているようなのだ。

インドのビジネスマンであるビジェイ・マルヤが率いるフォース・インディアは最近、マクラーレン・メルセデスと広範囲に及ぶパートナーシップを締結。同時に、チーム代表のコリン・コレスと技術部門トップのマイク・ガスコインが離脱している。

ドイツ・ミュンヘンの『NZ』紙によれば、現役時代にフェラーリやマクラーレンで活躍したベルガーはこの数週間、F1最高責任者であるバーニー・エクレストンと何度も会っているとのこと。

すでにトロ・ロッソは完全にレッドブルの傘下に収まった形となっているが、ベルガーはチーフエンジニアのジョルジオ・アスカネッリを引き連れてフォース・インディアをはじめとする他チームに移籍する可能性があるようだ。アスカネッリは、ベルガーの現役時代に長年担当エンジニアを務めていた盟友である。

さらにベルガーには、興味深いうわさも浮上している。なんと、ベッテル(レッドブル)のマネジャーに就任するのではないかというものだ。ベルガーとベッテルは08年にチーム共同オーナーとドライバーという関係だったが、ベッテルがレッドブルに移籍した今でも両者の関係は良好だという。
マネジャーなしでF1という荒波の中で前進してきたベッテルは以前、マネジャーを必要としていないと語っていた。しかしTZ紙に対して、「もし、適切な人物が共に働いてくれるんだったら、ノーということはできないよ」ともコメントしている。
by sportsiroiro | 2008-12-02 22:50 | F1
<< ベッテル、フェラーリとの契約が夢 タイの反政府団体、空港での抗議... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析