人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラ、再度2009年は安泰と主張
  ジャンカルロ・フィジケラは再度、来シーズンもフォース・インディアの一員としてグリッドに並ぶ事を確信していると語ったと言う。

08年のシーズン前、フィジケラは2年契約にサインしているが、最近交わされたチームとマクラーレン・メルセデスの契約によって、彼と、エイドリアン・スーティルの契約を危ぶむ声がささやかれ始めた。

バルセロナテストでマクラーレンのテストドライバー、デ・ラ・ロサがVJM01をドライブした事に加え、ポール・ディ・レスタの09年シート獲得をマクラーレン・メルセデスが後押ししていると言う根強いうわさもある。

しかし、35歳のフィジケラはF1オフィシャルサイトに対し、自身のポジションに安心していると語った。「当初、僕は2年間の契約を交わしていて、9月には、マクラーレンとの契約を組み込むためにそれを見直している」

「簡潔な言葉だったけど、チームは僕に、今よりいいクルマと違うパッケージを提供すると言ってくれた。僕はその提示を受け入れ、シンガポールGPと中国GPの間に、お互いが新しい文書にサインしたんだ」と彼は言う。

フィジケラはまた、その頃からデ・ラ・ロサがシーズン後にフォース・インディアのマシンでテストをする可能性があることを知っていたと明らかにした。

「ほかのことに関しては僕はF1界のゴシップにはあんまり興味がないんだ」と彼は語り、ビジェイ・マルヤ率いるチームがまだ2009年のラインアップについて正式な声明を出していないという事実についてもまったく心配していないと語った。

フィジケラは次のように締めくくっている。「ラインアップは10月の中国でビジェイによって発表されている。僕は、自分を信頼してくれる人たちのことを信じている」


来シーズンもフィジケラ、スーティルで戦って欲しいなと想うね。
by sportsiroiro | 2008-11-29 16:51 | F1
<< 残留みたいね 反政府の空港占拠続くタイ AS... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析