人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
F1がLGとパートナーシップを締結
  韓国の電器&情報通信メーカーであるLGエレクトロニクスは26日(水)、フォーミュラ・ワンのグローバルパートナーおよび技術パートナーとして契約を締結した事を発表したと言う。

今回結ばれたハイレベルな契約により、LGエレクトロニクスはF1の権利を利用した公式の家電や携帯電話、データプロセッサーなどのデザインおよび販売を行う事ができるようになる。今回締結されたのは複数年契約で、09年1月から有効のものだ。

LGエレクトロニクスのチーフマーケティングオフィサーを務めるダーモット・ボーデン氏は、「F1は技術的なイノベーションとスタイルの絶対的な頂点に立っているが、それこそわれわれLGエレクトロニクスが追い求めるビジョンなのです。われわれは、F1はどのスポーツとも比較できない興奮を提供してくれると感じていますし、同じ情熱とエネルギーはLGにもあるのです」とコメント。
一方F1最高責任者であるバーニー・エクレストンは「LGは業界をリードするメーカーであり、最先端テクノロジーのパイオニアだ。スタイリッシュなパッケージと洗練されたイノベーションが共存しているが、それはF1も同様なんだ。LGとF1には共通した点がたくさんあり、これから共同作業を行うことにとても興奮しているし、LGがわれわれに提供してくれるテクノロジーを楽しみにしている」と語っている。

LGはF1の公式データプロセッサーを構築することになり、F1グランプリで提供される公式ライブタイミングやデータTVの製作も行うことになるようだ。またF1ブランドを全世界で展開するための権利も取得する予定だ。

ボーデン氏は「現在、全世界中には経済危機が訪れているため、すべての組織は出費に関して戦略を練る必要がある。LGに関して言えば、われわれのブランド以上に重要な投資ができるものはないと考えている。注意深くマーケティングとスポンサーシップの機会をうかがった結果、今回のエキサイティングなパートナーシップはわれわれとF1が長期間にわたって全世界的にハイライトを保つことができると自信を持つことができている」とも付け加えている。
by sportsiroiro | 2008-11-27 00:05 | F1
<< スマトラ島 野生のゾウ16頭、... 浦和記念の結果 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析