人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
映画 ニュータイプ ただ、愛のために
  今週の22日(土)公開の映画「ニュータイプ ただ、愛のために」


と言う映画に、竹財輝之助さん佐野和真さん出演です。


ストーリーは・・・

フェリー乗り場の切符売り場で働く少女・津木野ユリは仕事中はもちろん、人前に出る時は絶対に眼帯を外さない。唯一の友達は、幼なじみに秋山和博だけだった。

そんな秋山は結婚を前提にした彼女と順調に愛を育んでいた。

ある日、船の運航が全て終了し帰りの支度を始めているユリに、薄汚れた格好で右足を引きずる男=クォンが声をかけてきた。

次の神無島行きの出航が3日後と知らされ彼はがっくり肩を落とす。彼のことがなぜか気になりながらも帰途についた彼女を待っていたのは・・・続きはこちら


出演

津木野ユリ 大政 絢

秋山和博 佐野和真

クォン 竹財輝之助

山田キヌヲ




そう、初日舞台挨拶があるみたいですよ。

11/22(土)15:15の回上映前

場所:シネマート六本木
詳細はhttp://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#002803


映画の詳細はこちら→ニュータイプ ただ、愛のために
by sportsiroiro | 2008-11-17 23:23 | 俳優
<< 中国で住民2000人が市庁舎襲... 祝女~shukujo~ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析