人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
インフルエンザが・・・
  インフルエンザ、大阪の方では猛威を振るってるみたいですね。


大阪では例年よりも、2カ月も早く猛威をふるっているそうで、すでに学級閉鎖が相次ぎ、患者数は今月2日現在、全国総数の4割を超える214人だそうです。

台風が今季一度も本州に上陸せず、空気が乾燥している事が原因との指摘も、なぜ大阪だけ際立って多いのかは謎のままだと言う。

今後、大阪での流行が周辺に広まる可能性もあり、警戒を呼びかけているとの事。


今冬、新型インフルエンザがどうだかってニュース見たけど・・・

ワクチンが効かないって、ヤバイよね。

そうなる前にワクチンが出来る事を願う、何としても作って。
by sportsiroiro | 2008-11-15 22:45 | 健康
<< やんのど~んと行ってみよう予想... やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析