人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
大きなチームへのエンジン価格制限はなしか
  将来的にカスタマーエンジンの価格を500万ユーロ(約5億9,800万円)にする事で合意に至ったと思われていた各チームの代表達だったが、この取引価格を上限とはしたくない意向であるようだと言う。

2010年からスタンダードエンジンを導入する代替案は、自動車メーカーたちが“1シーズン当たり500万ユーロ以下でプライベートチームにパワートレインを供給する事を合同で保証する”事だとFIAも明確にしている。

そしてFOTA(フォーミュラ・ワン・チームズ・アソシエーション)代表のルカ・ディ・モンテゼモーロが今週、FOTAでは「全会一致で2011年までにカスタマーエンジンの取引価格を500万ユーロにすることが決めた」と明らかにしていた。

しかし、フランス紙『Liberation(リベラシオン)』のインタビューに対してルノーのチーム代表であるフラビオ・ブリアトーレが、「FOTAの意図は“FIAの規格に従ってわれわれにエンジンを作らせろ。そして独立メーカーがエンジンを作って、それを小さなチームへ売れるように道を作る”というものだ」と語った。

「これはこの独立メーカーが参考とするエンジン価格だよ。予算が1シーズン当たり500万ユーロを超えないことを目標としてね」

ブリアトーレとFIAの主張は食い違っており、ブリアトーレの考えた方でいくと自動車メーカーたちは自身のエンジン開発プログラムには好きなだけ費用をかけ続けられるということになる。

さらに、自動車メーカーたちは独自の価格でプライベートチームへカスタマーエンジンを売り込むこともできるようだ。
by sportsiroiro | 2008-11-13 22:19 | F1
<< 自分で言うのも何だけど・・・ エリザベス女王杯調教後馬体重、... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析