人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソ、モントーヤにオファーしていた
  トロ・ロッソのチーム代表であるフランツ・トストは、F1通算7勝を挙げたファンパブロ・モントーヤに09年のレースシートをオファーしたと言う。

現在33歳のモントーヤはウィリアムズとマクラーレンで活躍したものの、06年アメリカGPをもってF1を離脱し、NASCARに居場所を見つけた。

しかしトストは08年シーズン限りでチームを離脱したベッテル(レッドブル)の後任として、コロンビア人のモントーヤを据えることに興味を持っていたことを認めている。

しかしトストは「残念ながら、彼(モントーヤ)はF1にいることをもはや望んでいない」とドイツの『Auto Motor und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌に語っている。

また同誌によれば、ネルソン・ピケJr.もベッテルの後任としてオファーを受けたようだ。しかし先週、ピケJr.はルノーに残留することが正式に発表されている。

これで09年にトロ・ロッソのシートを狙っているのはボーデ、セバスチャン・ブエミ、ブルーノ・セナ、バリチェロ、そして佐藤琢磨ということになるだろう。

チーム共同オーナーのゲルハルト・ベルガーは29歳のボーデについて、「才能はある。しかしマシンにも自分自身にも絶対の自信を持つことができていない」と評価しているようだ。

17日(月)から行われるバルセロナテストでは、琢磨がトロ・ロッソを2日間ドライブすることが確実となっている。さらにブルーノがドライブすることも決定事項となっており、ドライバー選定作業は着実に進んでいくことになるだろう。


Hondaのバリチェロが残留なら、佐藤琢磨さんがシートに座る事になるのかな。

でも、ボーデも後半からいいレースをしていたからな~分かんないね。
by sportsiroiro | 2008-11-11 22:27 | F1
<< フォース・インディアにマクラー... フォース・インディア、マクラー... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析