人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアがチーム再編
  7日(金)、フェラーリ・エンジンの供給契約打ち切りが発表されたのに続き、フォース・インディアは経営陣の刷新を明らかにしたと言う。

ビジェイ・マルヤが現在のチェアマンの立場に加え、チーム代表を兼任する事になり、チームの方向性により大きな役割を担う事になった。ディレクターのロバート・ファーンリーがサポートを行う。
チームのテクニカル部門の再編成によって、デザインディレクターのマーク・スミスと、テクニカルディレクターのジェームス・キーが、VJM02と以降のマシン設計に対する全責任を共同で負うと言う。
その結果、コリン・コレス(チーム代表)、マイク・ガスコイン(最高技術責任者)と、パトリック・ミスリング(コーポレート&ビジネスディレクター)は今後、チームの設計、製造、レースやテスト運営に直接的な関わりを持たないことになった。

「フォース・インディアは私が今まで抱えた中で最も難しいプロジェクトであり、私の側からのダイレクトなインプットを行い、パフォーマンスに対する責任性をはっきりさせる必要があると分かった」とマルヤは述べる。「今シーズンも長い道のりだったが、まだわれわれには足りないものがある。生産性を最高レベルにするためには、管理構造の抜本的な再編成が不可欠である」

「このような小さなチームを生き残らせるために、疲れ知らずの献身を捧げてくれたコリン・コレスと、豊富な技術的知識を提供してくれたマイク・ガスコインに感謝したい」とマルヤは続けた。「今のチームがあるのは2人のおかげだ」

チームは間もなく、マクラーレン・メルセデスとの技術提携を発表し、ドライブトレーンとKERSの提供を受けるものと見られている。マルヤは新パートナーの名前こそ明らかにしなかったが、10日(月)に正式発表を行うと明言した。

「11月10日月曜日に、チームの新たなテクニカルディレクションを発表し、シルバーストーンとブラックリーの施設統括責任者であり、レースとテストのオペレーションを行うチーフオペレーティングオフィサーを任命する」
by sportsiroiro | 2008-11-08 23:33 | F1
<< お寒くなてきたね 今日は >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析