人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マッサとシューマッハの関係にヒビ? 原因はバリチェロ
  ブラジルとドイツの間に問題勃発。フェラーリのマッサと、その良き指導者であったミハエル・シューマッハの関係にヒビが入ってしまったというのだ。

ブラジル紙『Lance(ランス)』によると、その原因を作った張本人はシューマッハの元チームメイト、バリチェロだと言う。

先週の日曜日、ブラジルのカクテル、カイピリーニャを何杯も飲み干し、へべれけになったバリチェロは、サンパウロのナイトクラブ“ディスコ”でステージによじ登ると、歌を歌い始めた。

バリチェロが調子に乗って歌い上げた歌詞の中にはシューマッハを“viado”と呼んでいる部分があり、これはポルトガル語の卑称でゲイを意味する事があると言う。

同紙によれば、7冠ワールド・チャンピオンのシューマッハを崇拝し、何度も彼の指導を受けてきているマッサは、最初のうちこそ非難するそぶりを見せたものの、バリチェロが彼の肩に手を回し、08年チャンピオンシップ次点の労をねぎらうと、やがてコーラスに混じって一緒に歌い出してしまったそうだ。

「ルーベンスがそのようなことをするのは驚きではない」と長くシューマッハのマネジャーを務めるウィリー・ウェーバーは『Bild(ビルド)』紙に語った。

「だが、フェリペについてはびっくりしている。マイケル(シューマッハ)と彼はお互い心から理解し合う親友だったはずだ」

この件について、フェラーリのスポークスマン、シューマッハの女性広報官サビーネ・ケーム、そしてシューマッハ自身もだんまりを決め込んでいる。
by sportsiroiro | 2008-11-08 16:23 | F1
<< アルカイダ系過激派 オバマ氏に... フォース・インディア、フェラー... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析