人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
アロンソ、ルノーに残留
  5日(水)、ルノーF1チームが09年のドライバーラインアップを発表した。

レースドライバー陣に変更はなく、来シーズンもフェルナンド・アロンソとネルソン・ピケJr.のコンビでシーズンに挑む。

また、アロンソは09年および2010年の2年契約をかわし、ピケJr.はさらにもう1シーズンをルノーで過ごす。

フラビオ・ブリアトーレ(マネージングディレクター)

「来シーズンに向けて、フェルナンド(アロンソ)とネルソン(ピケJr.)の両名の起用を発表でき、うれしく思う。これによってINGルノーF1チームは若手と経験豊富なドライバーという最もエキサイティングなドライバー陣を有するチームのひとつになる」

「フェルナンドとのこの先2シーズンの契約によってチームの信頼性が確認され、われわれは彼と共に働き続けられることをうれしく思っている。彼はこの厳しいシーズンの中で大きな財産となった。彼のリーダーシップと才能はチームの懸命な働きと決断力にうまく調和し、それによってわれわれの最近のパフォーマンスにつながったと思うし、INGルノーF1チームを再びF1のトップチームへと復活させたと考えている」

フェルナンド・アロンソ

「今シーズン、たびたび話してきたことだけど、INGルノーF1チームが常に僕の第一希望で、チームにはとても満足しているし快適だから、僕はチームにとどまることに決めた。競争力があって勝ちたいという思いがあり、またリラックスして温かい雰囲気のある、とても密接したチームだから、僕には完ぺきに合っていると思っている」

「シーズンの厳しいスタートの後、僕たちは自分たちの困難を乗り越え、パフォーマンスを一貫して改善してきた。シンガポールと日本での僕の2連勝、そしてブラジルでの2位表彰台という結果が、僕らがどれだけコンペティティブであるかを示してくれている」

「かつて、僕たちは共にチャンピオンシップを制し、それと同時に厳しい時期も過ごしてきた。だけど、今は来るシーズンで再びその成功を共におさめられるものと確信している」

ネルソン・ピケJr.

「2年目のシーズンもINGルノーF1チームのために戦うチャンスを得られてうれしい。確かに厳しい1年だったけど、ルーキーシーズンから多くのことを学んだし、その経験を次のシーズンにうまく生かしていきたいと思っている」

「今年、僕を支えてきてくれたチームには感謝しているし、今後の僕の活躍を信じてくれた彼らに感謝したい。すでに2009年が楽しみでしょうがないし、来シーズンを強力な形でスタートさせられるよう、冬を通してチームと共に働いていくことを楽しみにしている」


やっぱと言うか、アロンソはルノーに残留でしたね。

移籍には他が空いてる所がなかったからね。
by sportsiroiro | 2008-11-06 19:51 | F1
<< ビンラディン容疑者息子の亡命申請却下 今日想った事 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析