人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディア、フェラーリとの分裂を補償する構え
  フォース・インディアが09年の技術パートナーを近いうちに発表するとの報道が流れ、同チームの共同経営者であるビジェイ・マルヤは“ブラジルGP期間中、もしくはブラジルGP前”に発表すると明かした。

インドの大富豪であるマルヤが経営する同チームは、現在フェラーリのエンジンを使用しているが、09年に向けてはマクラーレン・メルセデスから完全な技術パッケージを受ける話し合いが行われているのは伝えられている通り。

「マクラーレンやフェラーリと活発な話し合いをしている」と29日(水)にマルヤは述べた。

「ブラジルかブラジル前に発表をするつもりだ」

さらに、来年フェラーリがカスタマーKERSシステム(運動エネルギー回収システム)をセットに含むことができるかどうか“確信がもてない”ために、マクラーレンと交渉を開始したとも語っている。

また、今季独自のシームレスギアボックスを投入していたフォース・インディアだが、09年は完全なトランスミッションも購入したいとマルヤはコメント。

「エイドリアン(スーティル)は(中国で)ギアボックストラブルに苦しんだ。結局のところ私が思うのは、良いエンジンと良いKERSシステムを持っていても、ギアボックスが不確かだったら?」

「だからこそ、試験済みで証明され、テストされたパッケージをトップ2のチームから全部を買おうと考えていると言ったんだ。それが私の達成しようとしていることだ」

マクラーレンとの交渉を複雑にしている理由には、フォース・インディアが現在フェラーリと契約中であることと、フェラーリと分裂して09年に向けて準備をするには時期が遅いということがある。
「われわれが分かれる必要のある理由がなんであれ、とても友好的な分かれになるだろうと思っている。それはすべて同意されている」とマルヤは強調した。

「もし来年に向けて、われわれのためにエンジン開発コストがかかっていたら、それについて話し合うつもりだ。もちろん暴力的になったりはしないよ。私たちのためにコストを費やしていたら、それを補償することを考えている」
by sportsiroiro | 2008-10-30 22:52 | F1
<< 岐阜金賞、ノゾミカイザーが重賞2勝目 フォース・インディア、近日中に... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析