累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
タグ:サッカー ( 23 ) タグの人気記事
逆転優勝みたいね~
  NHKのサッカー見てたですよ。

競馬見たり、サッカー見たりしてました。


この試合最終節、しかも、浦和が勝つか、鹿島が勝つかと言う試合みたいでした。

最後までもつれ込んでいたみたいですね。


結果、浦和が横浜FCに0-1で負けて、鹿島が清水に3-0で勝利し、鹿島が逆転勝利したみたいですね。

浦和の試合、後半メチャ攻めていて、あわやゴールかと言うシーンも見られたけど、得点ならなかったね。

負けはしたけど、良い試合していたと思うけどね。

鹿島、オメデトウデス。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-01 16:59 | スポーツ
古巣へ復帰
   サッカーのオーストリア1部リーグ、レッドブル・ザルツブルクでプレーする元日本代表MFの三都主アレサンドロ(30)が、来季から古巣、浦和に復帰するみたいですね。


今季は出場機会が激減し、1年での古巣復帰が決まったみたいです。残念

でも、浦和でガンバッテちょ~だい。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-10-28 17:39 | スポーツ
生涯オファーを準備
  セルティックが、日本代表MF中村俊輔(29)に“生涯オファー”を準備している事が明らかになったみたいですね~。

チーム最高責任者(CEO)のピーター・ローウェル氏(48)が明かしたもので、来季終了をもって契約満了となる至宝の引き留め策として異例の条件を水面下で準備。

中村選手は9日、一時帰国したが、古巣・横浜Mも獲得に乗り出しており、争奪戦が始まるとの事。


凄いよね~

生涯オファーってね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-10-10 12:43 | スポーツ
アトレチコ・マドリードの下部組織に小学5年生が入団!!
   サッカー、スペインリーグのアトレチコ・マドリードの下部組織に山梨出身の小学5年生、MF宮川類くん(10)が入団した事が昨日分かったみたいですよ~。

宮川君は6月23日から約1か月間のセレクション合宿の末、アトレチコ・マドリードU-12入りが決定したみたいです。

契約期間は異例の5年間で、生活費、学費、食費など、一切の費用をクラブ側が持つと言うVIP待遇との事。


凄いよね、小学5年生でプロのチームに入団ってね。

プロとして活躍して欲しいですよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-09-20 17:15 | スポーツ
日本vsカタール 結果
  前半に得点したのが決勝点となって1-0で勝利しましたよね。

ほんとおめでとうです。

家長選手は良い選手ですよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-09-12 21:19 | スポーツ
日本vsカタール戦
  日本は前半の早い時間に得点しましたよね~

前半1-0で終えたから、この調子で、カタールに勝って欲しいね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-09-12 20:23 | スポーツ
アンリが離婚??
 スペインリーグ・バルサのティエリ・アンリが元モデルの英国人妻クレア・メリーさんとの離婚に基本合意したみたいですね。

何でも総資産の約半分、1200万ポンド(約28億円)の慰謝料を支払う事なり、サッカー選手としては史上最高額となるみたい。

離婚の原因は、クレアさんがアンリの携帯電話で不倫メッセージを発見したとの事。

アンリはスペイン人女優ペス・ベガと親しい関係にあり、ロンドン最高裁の書類によると「アンリーズナブル(不適切)だった」と認めている。

また今年6月、移籍金約40億円で電撃的にバルサに移籍を発表したアンリについて、7月には英紙サンが「妻を含めた英国のすべてから逃げ出す必要があった」と言う本人のコメントを公表していたらしい。


慰謝料、28億円・・・

額が違いすぎです。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-09-05 12:27 | スポーツ
9歳の少年と契約
 サッカーのイングランド・プレミアリーグの名門、マンUは2日、豪、ブリスベーン生まれの9歳の少年、ライン・デービス君と練習生の契約を交わしたと発表したとの事。


同クラブ所属のイングランド代表FW、ルーニー以来の逸材とされ、デービス君の祖父が同君のプレーをマンUに送った所、ファーガソン監督がほれこみ訪英を促したと言う。


父親と共に既にマンUの練習場近くに移り住んでいるとの事。

9歳少年との契約はプレミアリーグの10歳以下の練習生規約でも問題ないと主張しているとの事。デービス君はマンUから奨学金をもらい勉強と練習に励む見通し。


こう言うニュースを見ると、小さい時から何かスポーツをって思う親が出てくるよね。

でもどんな少年だろうね、9歳で契約ですよ・・・凄いよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-08-03 17:22 | スポーツ
ん~残念。
 日本Vs韓国戦は、PKまで行って、5-6で韓国が勝ちましたよね。

最後のキッカーとなった羽生選手は泣いてましたよね。

ちょっとウルっときちゃったね。


PKは運だから仕方ないよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-07-29 00:48 | スポーツ
サウジ戦見ました?
 サウジ戦見ました?

前半のフリーキックからのこぼれ球を入れられてから、すぐにコーナで中澤のヘッドで
取り返したよね。

で、後半始まって少し時間が経ってマレクって言う選手だったかな、クロスからマレクがヘッドで失点。日本も8分に左からのクロスで高原が折り返したボールを阿部がオーバーヘッドで得点。

12分にマレクがドリブルで入り込んでシュートで失点。

で、結局3-2で日本は頑張ったけど、負けちゃったよね。

ん~残念。

ボール回しの時、サウジのプレッシャーがあってなかなか前に出せなかったですよね。

後半の20分過ぎ位から続いた感じでしたよね。

シュートも少なかったかな・・・。

でも、日本は頑張ってたと思うね。敗退したけど。次は3位決定戦だったかな、韓国との対戦かな頑張って欲しいね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-07-26 00:33 | スポーツ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析