累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
取って取られて
今日の智弁和歌山vs帝京の試合凄かったです。
8回位から試合見始めたんですが、帝京が2点取り返して8対4になって9回の表、帝京がなんと一挙に8点も追加点で12対8となって、これで帝京の勝ちかと思えば今度は智弁和歌山が5点取り返す凄まじい点の取り合いで試合終了。(最後は、満塁でファーボールで押し出し?おしだしでサヨナラですが。)
この試合ホームランがなんと7本も出てるんですね、今大会凄くホームランを打つのでこいつらほんとに高校生?と疑いますよね。
自分も町内でソフトボールをしているのですがなかなか前に飛ばないんで見習いたいです。
負けた帝京の分の智弁はこのまま勝って行ってほしいですね。

慣れてないのでおかしいのかそれとも国語力が無いのか解らないが文章がなんか変な感じがするんですが・・・
[PR]
# by sportsiroiro | 2006-08-17 17:50 | スポーツ
オシムジャパン初勝利
今日のイエメン戦オシムジャパンでの初の公式戦、途中からテレビで見始めてどうなるか解らないけど見てました。

前半チャンスが有りながら決まらず得点ならず。

後半の25分、1点目はコーナーキックで阿部のヘディングでゴール。2点目は、ロスタイムで三都主のフリーキックで佐藤がヘディングでキーパーが弾きもう一度佐藤がシュートで2点目で日本が何とか勝った試合でした。

今日の試合、ゴール前でのフリーキックやチャンスが何回か有ったけど決まらず残念。
イエメンに勝ったのでこの調子で次のアウェーでの試合でも勝ってほしい。
[PR]
# by sportsiroiro | 2006-08-17 00:41 | スポーツ
始めまして
始めましてヤンと言います。
今日から、ブログを始めたいと思います。
少しずつ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
[PR]
# by sportsiroiro | 2006-08-16 13:22 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析