累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
完治なのかな?
  この前、実家に帰ったのですが


祖父が出迎えてくれました^^

祖母と一緒に、外で何かをしていたのですが
なんだったか^^;

気になっていたのが、祖父の喉頭がんの事で、数ヶ月の治療の結果
喉仏の辺りは、少し変色していた痛々しいのですが^^;

声のかすれも今までとは違いだいぶよくなってますし
本人に聞くと、ほとんどがん細胞もないとの事

本人が言ってるからないんだろうけど^^;
再度詳しく聞いてみます。

でも凄くほっとしました^^
87歳と言う高齢ですが、毎日治療に専念と言うのは本人が一番辛かっただろうなと^^;


その治療と祖母の事が重なって^^;

と言うのは、祖母が認知症の症状が出てまして家族総出で対応に。
祖父も付きっ切りな状態でして・・


その事もあってか、祖父は私が小さい時から
毎朝小学校の近くの交差点まで行き

子供達の安全もかねて、挨拶運動をしてました。
姉・私・弟が小学校を卒業しても続け

20数年は運動していましたが、病気の事・祖母の事もあってか今年で辞めたそうです^^;
雨が降ろうが、雪が降ろうが、学校がある日は毎日行ってました。


その運動が認められてと言うか、何十年前だったかな?地元のテレビ局に表彰された事もありました^^
億劫な日もあっただろうに、ほんと毎日お疲れ様でした^^

凄い祖父だと思います^^


これからも元気でいて欲しいなと思います^^
[PR]
by sportsiroiro | 2013-06-19 22:09 | 日日
いきなりの電話
  今日の11時ごろに、主任から電話が


「金曜日の件聞いたけど」


金曜日は、私が会社のAに、「半年たってもまだ出来んの?」

的な事を言った事で、Aが仕事放棄に


「3人でAに言うと、まるでいじめみたいやし^^;B・Cは、言い出したら止まらないし^^;そこで○○ちゃんには頼みたい事があって、○○ちゃんは言葉が柔らかいからAの逃げ道を作ってあげてほしいいんよ。2人を宥める様な感じで」



やん「はぁ~^^;」


「月曜日から、頼むね^^」
やん「^^;」


頼まれてもね^^;厳しい立場になるな
[PR]
by sportsiroiro | 2013-06-16 23:53 | 日日
梅雨入りしてるはずですが・・
  こばわ^^


梅雨入りしてるはずですが、滋賀はまったくと言っていいほど降りません^^;

昨日は、少し降ったかな


ですが


ほとんど快晴^^;

いいお天気が続いてます^^


梅雨入りしてるのかな??
[PR]
by sportsiroiro | 2013-06-16 23:51 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析