累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
火曜日は、早退して・・
火曜日の事ですが、朝は普通に出勤


午前中の休憩も普通に過ごし

その後お昼になり、普通に休憩


イスに座りっていて、うとうとしてました^^





なんだか目の前が砂嵐って言うのかな?目を閉じた時に、いろんな光が見える状態^^;(意味不)で気分が悪くなりこれはやばいぞって・・

以前、血液検査時も気分悪くなったので同じだと思い・・

机にうつぶせになって、暫く様子見ようと思ったらイスから転げ落ちてたようで、少しの間意識がなくて、夢かな??と思ったら現実で^^;

それから上司に電話したのですが、電話中ももどしそうになり受け答えも出来なくなり、電話を切ってしまい、再度机にうつぶせ。

電話を切った後、上司から連絡があり、来てくれました。
凄く顔色が悪かったみたいで・・・

その日は、早退して家に帰って熱測れば37.6あって病院まで時間あったのっで夕方まで寝てました。夕方になり病院で熱測ると今度は38もあって・・・

めまい?失神してる事もあるし内科・心療内科も診れる所に行きました。

ここは以前にも行った事があって、会社の人間関係で体調崩した時に行った事があって、それで今回も行ったのですが・・

私的には、熱があって風邪?みたいな感じで捉えてたので、また心療内科の問診?って思ってしまいながらも、まあ今会社での事も話しました。

あの件の事ね^^;
まだ覚えないのよね・・・

たまにイラットしちゃうけど、もう諦めムード
怒こらないで、普通にダメな所は言う^^

そんな風に話しておいて、先生の診察。
看護師さんに話した事を再度話す感じになっちゃって^^;

それからは、インフルエンザの検査、貧血の疑いもありますからと血液検査と・・・

「○○さんにとってこれからどうなっていけばいいと思いますか?」

ときかれても^^;
わたしゃ今熱があってしんどいんだよ~^^;


処方されたのは、PLの粉薬は嫌なので。ピーエイと言う薬
後は、以前にも貰ったスルピリド・レキソタン

でも本人は、今の所精神的にまいってるとかではないんよね^^
以前に、そう言う事があったからたぶんそれで処方されたんだと思うんよね^^;


しかし意識がなくなるというのはびびったわ^^;
昨日は一日寝てまして、今日には朝はしんどかったけど会社に行ったぐらいですし大丈夫です^^
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-21 20:07 | 日日
オーストラリアGP 決勝
  去年は見れなかったけど、今年から見れるのです^^


今年から、フォース・インディアに復帰したスーティルが先頭を走りと良かったわ^^

最後の数週は、ハミルトン・ウェバーにかわされ7位完走。

優勝は、ライコネンでしたね^^


他のドライバーがタイヤもたない中、ライコネンはタイヤに優しかったように見えたね
車が良かったのかな^^


11チームの中で、好きなマシンは、ケータハムかな^^
グリンのマシンがいいわ^^

ジャガーを思い出すわ。
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-17 23:18 | F1
ネコの
c0088525_214127100.jpg


c0088525_21415144.jpg


c0088525_2142580.jpg


c0088525_21435913.jpg



こんな感じのバッグ^^
最近は、水筒にコーヒー入れたり、パンとかもって行ったりするので買いました^^
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-14 21:45 | 日日
柳屋 ヘアクリーム
c0088525_2130473.jpg



付け過ぎると、メチャヤバイ^^;

ほんと少量でいいです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-14 21:32 | 日日
琵琶湖ホテル
  琵琶湖ホテルからの夜景・風景です^^

c0088525_208623.jpg


c0088525_20103087.jpg


c0088525_2011352.jpg


↑↓の写真ですが、手前がビアンカと言う船で、奥がミシガンだと思います^^
c0088525_20121110.jpg


c0088525_20124844.jpg


c0088525_20133461.jpg


c0088525_2014324.jpg


[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-12 20:17 | 日日
東日本大震災から2年
  今日、3月11日


東日本大震災から、2年経ちましたね。


多くの方が亡くなり、震災関連で亡くなられた方に

お悔やみ申し上げます。


2年経ちますが、なかなか復興と言うには遠いですね・・・


時間はかかるかもしれないけど、1日でも早く復興する事を願いたいです。


そう願いたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-11 22:53 | 日日
ブルーマウンテンブレンド ドミニカ モカ マタリアルマカ
c0088525_200497.jpg
















jupite(ジュピター)で今日も買いました^^

いろいろな種類があっていつも迷います^^;
でも、毎度買うのはモカマタリアルマカと言うの

凄く香がいいです^^

初めて買ったのが、ドミニカです。

ブルーマウンテンブレンドに似てるかなと、私個人の感想です^^

[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-03 20:07 | 日日
rinRen 凛恋 3回分
c0088525_19521438.jpg



























シャンプーとかボディーソープとか

最近は、「お試し品」

として、3回分とかで売ってますよね^^
嬉しいですよね~

以前はそう言うのもなかったけど^^;
他のメーカーにも言えるけど、お試し品とかも増やして欲しいものです。



詰め替え用も増やして欲しいです

ポンプが一杯になるわ!

[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-03 19:58 | 日日
和菓子の叶 匠壽庵 春立ちぬ
  和菓子の叶 匠壽庵の「春立ちぬ」と言う和菓子を頂きました^^

c0088525_0521915.jpg


c0088525_0523643.jpg



























美味しかった♪


和菓子の叶 匠壽庵 春立ちぬ→http://www.kanou.com/archives/1011
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-03 00:54 | 日日
鮎家 比良暮雪
c0088525_0443687.jpg















野洲にあります、鮎家の郷と言う所にあります
比良暮雪と言うレストランの季節の三段弁当だったかな??

名前忘れちゃいましたけど^^;
美味しそうに撮れなかった・・


鮎家の郷 比良暮雪→http://www.ayuyanosato.co.jp/ayuyanosato/hirabosetsu.html
[PR]
by sportsiroiro | 2013-03-03 00:49 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析