累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
良いお年を^^
  今年も、後数時間で終わってしまいますね^^;


早かったなと・・・


いろいろな方からコメント頂いたりと、感謝してます^^


今年も色々な事がありましたね。

来年は、いい年になる様に願いたいです。


今年一年の世話になりました^^

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ^^


やん
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-31 21:31 | 日日
体調崩してまして^^;
18日ぐらいから、調子が良くなくて^^;

20、21日ぐらいから喉の痛みや鼻水が出たり頭痛がしたりと・・
幸い熱が出なかったのが良かったかな^^

21日にには、会社を休み近くの病院にいき、薬を処方してもらいました。


総合風邪薬  

炎症や痛みを抑える薬 

抗生物質

後は、ロキソニンだったかな


連休もずっと寝てました・・・
休みが^^;

先週の火曜日は何とか行ったのですが・・
水曜日にやはり具合よくなくて会社休み、今度は知り合いに紹介してもらった病院に行って、点滴・薬を出してもらいました。

その夜に熱でたからビックリ^^;

この時季になるとどうしても、体調崩しやすいみたいで・・


今日から、幸せの時間upしておきます

終わっちゃったから、upしなくてもいっか^^;
でも続けてきたから最後までupしたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-30 14:57 | 日日
阪神C 予想
  有馬記念は凄かったですね^^


さて、久々に予想してみたいと思います


阪神Cを予想。


阪神C 芝1400m

◎ アドマイヤセプター
○ シルポート
▲ スプリングサンダー  
△ マジンプロスパー
△ コスモセンサー
△ ブライトライン

   
結構穴馬ばかりね^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-23 23:12 | 競馬
初雪
  昨日、夜に洗濯物干してたら少し凍ってた^^;


今朝になって風が強いな~と


7時半ごろに起床


ご飯食べて、会社に行こうとドアを開けると・・・

雪が待ってた^^;

でも積もるほどじゃなかったから良かった^^

実家の方は、北部だから少しは積もったのかな^^;
今は、南に住んでるのでタイヤの交換とかも必要はなさそう

実家に居たときは、この時季になると毎回変えてたな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-10 22:09 | 日日
だし巻き卵
c0088525_16565354.jpg


c0088525_1657188.jpg
















なかなかうまく巻けません^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-08 16:59 | 料理
味一休の続き
お店の玄関を入ってのフロアには、水槽があります

その中に、熱帯魚がいます^^

一匹大きいのが

c0088525_22104524.jpg
















う~んと・・・プ、プ・・・


プレコ!!

と言う魚だった^^

小さな熱帯魚ばかりの中に、大きな子がいたのでビックリ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-02 22:12 | 日日
福井県 味一休
土曜日に、福井県にあります

味一休に行ってきました^^


刺身御膳+鰻蒲焼

c0088525_21331078.jpg


さわらの焼き物
c0088525_21352418.jpg


うなぎの蒲焼↓
c0088525_21361668.jpg


c0088525_21364978.jpg


やがらと言うお魚の汁物↓
c0088525_21372090.jpg


地元の柿だそうです↓
c0088525_21451444.jpg


c0088525_2144215.jpg















柿の器は、江戸時代のものらしいです
女将さんがおっしゃってました^^

今回も美味しかったです^^

予約しておいて、時間に行くと
ほんとは、普通の席の予約(電話では、部屋が空いてないとの事)だったけど

部屋が空いていたのか、店員さんが
「お部屋空いてますよ。いつもお席ですのでお部屋の方へ^^」

と部屋の方を案内してくださいました^^
気を使ってくださって感謝でした♪


味一休→http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~aji-19/

活魚料理 味・一休(福井県三方郡美浜町)の情報 - MAPPLE 観光ガイド
http://www.mapple.net/spots/G01800028203.htm
[PR]
by sportsiroiro | 2012-12-02 22:02 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析