累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
パトカー6台も
  今さっきの事


家の前のバイパスで・・・

パトカーのサイレンが鳴り響いてると思えば・・・


ドカン!!と音がして

パトカーが6台ほどやってきて

何かあったみたい^^;

それから、救急車の音がしたから
追いかけてた車が事故したのかな??

今も続いてます
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-24 01:22 | 日日
バイト君
  新人2人のうち、1人はバイトって分かった。


tさんの方で、今日もやらかした・・

うちの会社、硝子関係


意外とつかってるかも

200枚きっちりで出荷

不良も出る事あるので、多めに来てるので大丈夫だろうと


検査後良品を台車に積んで
出荷する為に、パレットに乗せるんですが

持ち方がおかしくて、落としやがった・・・
落とした瞬間

イラッと

下手したら良品取れない所でしたが、不良重ねちゃってたんだけど
綺麗なやつを見て出荷に。


こいつ何かしらやらかす

※バイトと言うのか、緊張感がない
※tの事で、バイトの人全てではないので



ちょっと責任感とかなさ過ぎ

社会人だから、言われた事はある程度やってもらわないとね。
私らは、請負だけど正社員

だから生半可なことは出来ない
責任持ってやってます

そう言う状態なら、もう教えようとも思わなくなる。
親身にもならない

一回言っても、また同じこと
おおちゃくしたらあかんといって今回で、2度目

もうあかんわ
今度は上司に言います。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-20 20:24 | 日日
しまった・・・
  今朝、家を出る時に・・・


電源タップのテレビのコンセント



DVDレコーダーのコンセント


のうち、DVDの方のコンセント抜いて出ちゃったみたい・・・


幸せの時間映ってなかった><
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-20 19:52 | 日日
サダムパテック マイルCS
 2年ぶり?ぐらいになるのかな


武豊騎手。


サダムパテックにとっても、G2の勝ちはあるものの
なかなかG1に届かなかったけど

やっと勝てたね^^


直線は、ユタカ行け!!って叫んでたわ^^


豊騎手&パテックおめでとうといいたいです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-18 16:06 | 競馬
歯医者
  数日前から、水とか、冷たい食べ物とか口にすると


右下奥歯から2番目の歯がしみて^^;

土曜日に、歯医者に行きました。


「虫歯ではないですし、知覚過敏でしょう」

とのこと

歯並びも悪くて、どうしてもそこがしみるのとのこと

薬塗ってもらって終了^^;


様子見てください、とのこと

夜に、しみちゃったわ・・


試供品のシュミテクト(歯周病)を頂きました。

試供品だし、すぐ無くなるだろうと思い今日は買って来ました^^


シュミテクト続けていきます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-18 14:30 | 日日
11月13日
  11月13日


私の誕生日でした^^;


31になりました・・・

その日は、食事に連れて行ってもらいました^^


月日が経つのは早いな^^;

これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-14 21:23 | 日日
柴胡加竜骨牡蛎湯「サイコカリュウコツボレイトウ」
  タイトル


何じゃそりゃってかんじだよね^^


漢方なのですが

イライラしたりしちゃうので・・


柴胡加竜骨牡蛎湯「サイコカリュウコツボレイトウ」

神経の高ぶりをしずめて、心と体の状態をよくします。具体的には、高血圧や動脈硬化にともなう諸症状、神経症や不眠、また、精神面がかかわる動悸や性的機能の低下などにも用います。体力が中くらい以上の人で、肋骨下部が張り胸苦しさのある人に向きます。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200050.html

昨日購入

その夜に、飲んで今朝は会社行く気ナッシング^^;
でも行ってみて、仕事してたら以外にイライラしなかった

効いてるのかなってね
ドラッグに置いてあったので試してみました

西洋薬は、あまり飲まないようにしてます
風邪薬も、葛根湯を飲んでます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-12 21:19 | 健康
こういうのどうしたらいい?
  以前の記事ですが

この記事の新人→http://sportsiroi.exblog.jp/18614480/

新人、私より1つ下かな?
mさんは、指示しなくてもある程度出来るように

だが!!!

もう1人のtは・・・

いつも朝ギリギリとか、遅刻してくるし
鍵とかも普通に検査台に置いたりとか

仕事前に、作業服にいろいろとつけなくちゃいけないんだけど、つけずに作業しそうになったり・・
最初現場に来た時に、主任から教えてもらうんだけどな

仕事でも、一から教えても出来ないし
昨日、教えた事が今日出来ないし

若いから??
覚えようとしないの?

その子1人に付きっきり・・
私か、nさん

新人さんのmさん
mさんには荷が重過ぎるわ

今日の午前中までは、我慢してたけど
もう限界かもしれない

だから、注意する時も以前よりもきつく言ってしまう
抑えようとしても、抑えられんわ!!
[PR]
by sportsiroiro | 2012-11-09 20:56 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析