累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
携帯から・・
  コメントがあったので、見てみたら


嵐 西川って出てた

どこからかなと見てみると、携帯


携帯から、しかもかぎ込めって^^

荒らしのつもりなんかね

アホらし^^

笑える
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-30 22:44 | 日日
だいぶストレスが・・
  土曜日は、針治療に来ました


毎月行ってまして、何年かなるのかな?

先生からは、ストレスがたまってるよと^^;


たしかに、今の仕事色々やらなくてはと言う状態

今の現場、ABCと別れてるのですが
フロアは同じです。

今いる所は、B 新人2人を抱えてまして・・

nさんと言うベテランさんと、この前まではtさんも居たんだけど産休でお休みに・・・

sさんと言う女性も居たけどAの現場に移動
Aの現場はもともと私も居たけど、kさんによって私もBに移動

以前、心労でおかしくなっちゃってね^^;

それ以来移動してもらいました。

Bの現場で、検査したり

Cの梱包したりと・・

Bの仕事の納期が迫ってるのに、Cの梱包したりと・・
Bとりも、C優先でして・・

今はBでは1人で作業。
今までは、3人居たけど、1人やめ

2人は、違うかに応援・・

Cのmさん、1人だし梱包等のサポートもしてます。

Bでは、新人2人

1人は、私より1つ下。まずまず覚えはok
もう1人は、若い(若い人全てではなく)というのあるのか、ちゃらんぽらん^^;

財布どこかにやっちゃいました

とか仕事中に言い出すし^^;
えっ!?ってなります・・

ほんと大丈夫かなってね^^;

Nさん1人と言うのも大変だろうし、でも付きっきりとは行かずCの梱包したり
Bでの検査も出来ず、もどかしいなと・・・


おまけ新人2人

自分がしっかりしなくちゃと言うプレッシャーも感じたり


出来る事から、やらなくちゃとは考えてるんですけどね^^:
背負いすぎないようにします^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-28 23:30 | 日日
見てくれてるんだなと
  私は、、大手の請負会社に勤務してます


今のフロアには、3つの作業があり、仮にABCとします
今年の4月頃だったかな、Cが出来て第一から降りてきた人たちがやっています

私は、Bに所属。

以前は、Aにいましたが人間関係で・・Bに移動してもらいました。
Cの梱包したり、B出の検査等

その他、BとCの外回りしてます。


Cは、3人での検査。

Bよりも、Cを優先との事で私が梱包に

私1人で梱包してるので、たまに追い回されるときが><
ここ最近は、1人辞め

他の2人は、第一に応援
Aの所から1人移動

で、今は梱包もまだましです


もう1つ協力会社があるのですが、その社員さんが


「彼は、文句も言わずにやってはるね」



Bのリーダー、Nさんから聞きました


見てくれてる人は、見てくれてるんだなと

嬉しい気持ちになりました^^


今までは、契約社員でしたが今月から正社員と言う形に
賞与も出るみたいだけど、会社の実績によっては出ないとの話でしたので・・

少し様子見て、転職するか検討中です。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-20 11:06 | 日日
寒いですね^^;
   夏も終わり過ごしやすくなりましたね^^


でも、朝・夜は寒いですね~


日中は過ごしやすいのですが^^;対応できません


少し鼻声で、くしゃみも出ちゃうし・・
風邪引いちゃってる^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-16 23:10 | 日日
養老の滝 旬彩 つかさ
  昨日は、岐阜県にあります養老の滝に行って来ました^^

c0088525_1372419.jpg


c0088525_1381689.jpg


c0088525_1385697.jpg


c0088525_1392913.jpg


c0088525_1395746.jpg



お昼には、旬彩 つかさと言う所で食事しました^^

c0088525_13142252.jpg


c0088525_1315087.jpg



↑特選和牛ステーキ膳

お肉の量は、180gだったかな

美味しかったです^^


旬彩 つかさ

養老の滝
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-14 13:22 | 日日
太郎坊宮(阿賀神社)
  土曜日、東近江市にあります

太郎坊宮(阿賀神社)と言う所に言って来ました^^

c0088525_030416.jpg


c0088525_0313754.jpg


c0088525_0355224.jpg


c0088525_0363225.jpg


c0088525_0372810.jpg


c0088525_0382160.jpg















階段のぼるの大変だった^^;

運動不足だ・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-08 00:40 | 日日
大吉が亡くなって、2年になります
  今日で大吉が亡くなって、2年になります


2年前は、日曜日

今日は、平日で出勤してました


仕事が始まるのは、8時半


「この時間に亡くなったんだなと・・」


と、時計を見て思いました。


やっぱり後悔が残っちゃうね・・
あの時ああしてあげていればとか

どうしようもないよね^^;


時間が経つのは、ほんとに早いですね・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-03 23:02 | ネコ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析