累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
赤い糸の女
  来月、月曜からは「赤い糸の女」と言うのが始まるみたいね^^


東海さんのおはこ、ドロドロなドラマですよね^^

どんなのか楽しみだな^^


ドロドロ意外と好きです ぶぶ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-31 23:30 | ドラマ
今日で、退職されました
  数週間前に


「実は私、今月で辞めるんよ」


と言われ・・正直ビックリでした


辞められるのは、現場の班長(女性)Kさん

私が、以前いた現場で仕事がやりづらいのを一番最初に気付いてくださったのがKさんでした。
今現在は、同じ現場で仕事をしていろいろと気遣ってくださり、親切なKさんも今日で退職されました・・・


皆に親切で、しっかりされてるんですがたまに天然と所を見せるKさん、人間として好きな人です。
前の日に、花をプレゼントするからとお金をカンパしました

仕事終え、花をプレゼントするとKさんウルウルきちゃって涙してたな^^;
そうなっちゃうよね

ああいうの見てられないんよね、もらい泣きしちゃうもん^^;
Kさんからは、靴下のプレゼントしていただいて^^;かえって申し訳ないな・・

いろいろと親切にして頂いたKさんに、心から感謝したいです

ありがとうございました^^
お体に気をつけてください。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-30 23:56 | 日日
瀬田の花火大会
  17日の日には、大津唐橋周辺で、瀬田の花火大会がありました。


仕事終えてから、帰宅して


ボンボンと音がするので、ベランダから外を見ると花火が見れました^^

写真はないんだけどね^^;
動画はデジカメで撮ったんだけどね・・

大津の花火大会も覗き込めば見れますし、花火を見るにはいい所だなと♪
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-19 00:09 | 日日
いえいえ、そんな^^;
  仕事を終えて、銀行に行ったのですが


駐車場に入る前に、対向車が来てその車も銀行の駐車場に入ろうとしてました。
私も入ろうとしていたのですが、対向車も待っていたのですが対向車の方が先に入ろうとしていたので、パッシングして先に行かせようとしました。

車を降りると、先ほどの車の方(女性)が

「待って頂いてすみません」



おっしゃって

私は、「いえいえ、そんな^^;」


お金を下ろして、出ると女性がまた

「すみませんでした」

と会釈をされて^^;


逆にお礼言われても^^;普通に先にどぞ~的だったので逆に申し訳なくてね

女性だったのですが、黒地のワンピース?って言うのかな花柄の50代ぐらいの女性だったかな
車は黒のメルセデスのセダンだったかな

こう言う事は初めてだったので、ちょっとビックリでした^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-16 22:28 | 日日
広島 原爆の日 
  8月6日


今日は、広島に原爆が落とされ67回目を迎えますね。

今の時代は普通に生活が出来ますが、当時は生きるか死ぬかの瀬戸際・・



亡くなった多くの方に、黙祷をささげます。


2度とあってはならない、これからもずっと
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-06 22:44 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析