累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
熱中症
  最近午前中は、35℃を超える事がなかったように思うのですが・・超えてるわ^^;
現場は倉庫内ですが、カーテンで仕切りエアコン等つけているのです。

金曜日の午前中は、37℃2もあがり暑い日でした。

午後からカーテン外で作業していたので、いつも以上に暑さを感じ汗の量もすごかったです。

その後、カーテン内に戻り作業していたのですが、汗が引かずいつも以上に疲れてる感じがして、現場の班長もそれに気づき休むようにいわれ、エアコンの効いたところに移動し、脇等を冷やしていたその時に手がしびれてきて・・


その後数十分休んで症状も良くなったのですが、上司からはこれ以上悪くなる前に帰るように言われ金曜日は早退しました。

早めに水分補給を心がけて下さいね
私の場合軽度だったのでよかったですが^^;皆さんも気をつけてください
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-29 01:01 | 日日
中学の同窓会
  暑いですね^^;


日中は暑いものの、夜はまだすごしやすくていいです^^


さて、来月の11日には中学の時の同窓会があるみたいです


が!!


服装をどうしようかと・・・・


センスないし、ヤバス^^;

場所は、実家の近くにある結婚式場みたいで
私そう言う場に行った事ないから、ちゃんとした服装持ってないし・・

ジーパンとかしかないしな^^;
ある程度の歳になると、やはりいろんな場に合う服を持ち合わせないとね^^;

今週末にでも見に行かねばな・・
どんな服装がいいのかな~
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-23 22:09 | 日日
梅雨明けして・・
  今週の月曜日は祝日


その日は凄く天気が良く、夏空でした


もう梅雨明けかなと言ってたら、火曜日には梅雨明けと出てました^^


今までは、ジメッとしてましたが
最近はカラッとしてます


でも暑いです^^;


会社の現場では、36℃を越していて凄く暑くて・・
部屋に帰ってきたらぐったり^^;

それからご飯作るのがこれまた大変・・
めんどくさいなと思いながらも、ちゃんと作ってます^^


暑さで、熱中症で運ばれてる方もいるので、注意が必要ですね。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-19 21:54 | 日日
発泡酒 チューハイ
  ここ最近、発泡酒とかチューハイを飲んでます^^


以前はそんなに飲みたいとは思わなかったけど、何となく買ってみて・・
それがはまっちゃってると言うか^^;


暑いから余計に飲みたくなっちゃうのかも^^;


今日は、氷結 やさしい果実の3% ゆずみつを飲みました

飲みやすいですね~
ジュースみたい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-12 23:18 | 日日
駐車場の更新
  6月の月末に、駐車場の更新が来てました。


2年の期限、満了の2ヵ月前に更新するか否かの通知を送るとの事でした。


6月27日には、書類を管理事務所さんに渡しておいたのですが・・・


2~3日前に

「駐車場の賃貸契約書ですが、出されましたでしょうか?」

みたいな電話が掛かってきたので

「もう出しましたけど」

と返答


その後仕事中に留守電があり、SMSが入ってたりと
内容は

「管理事務所の誰に渡されましたか?」

「名前までは分かりませんが、男性の方です」


その後またSMSが

「確認取れましたので」

とのことでした。


管理事務所のおじさん、ちゃんとオーナーさんの方に渡しておくれよ・・
こういう事があると、ちょっとなってなります^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-12 22:58 | 日日
辛夷清肺湯
  蒸し暑いですね~


雨降ったり、降らなかったりと変な天気が続きますね^^;


針治療の先生から、辛夷清肺湯を試してみたら?

と言われたので、買ってみました^^


昼・晩としか飲んでないので何ともいえないですが・・


ちょっと様子見てみます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-07-07 21:16 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析