累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
耳鼻科の薬 抗生物質が変わった
  火曜日に耳鼻科に行きました


「その後、調子はどうですか?」

「あまり変わらない感じです^^」;といった感じでした


「抗生物質を変えましょう」


とのことで、今まで飲んでいたオフロキサシンから、オーグメンチン配合錠125ssと言う薬に変わりました

果たして効くのかな^^;
明日の朝から飲みます
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-30 00:47 | 日日
満月寺浮御堂 奥琵琶湖
  土曜日は、大津市堅田にあります

満月寺浮御堂に行って来ました

c0088525_21324764.jpg


c0088525_21341037.jpg


c0088525_21353814.jpg


c0088525_2136624.jpg


c0088525_213634100.jpg


c0088525_21382737.jpg


c0088525_2139438.jpg


浮御堂から見える三上山?(近江富士)かな(真ん中に見える山)

c0088525_21421935.jpg


琵琶湖大橋

c0088525_22152486.jpg


奥琵琶湖
c0088525_21451840.jpg


c0088525_21471378.jpg
c0088525_21481361.jpg































天気がよくてよかったです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-28 21:58 | 日日
純と愛
  梅ちゃん先生?の


次期連続小説「純と愛」


に吉田羊さん、出演されます^^


愛の迷宮に出演されて以来、今はいろいろなドラマ等に出演されてますよね^^


頑張ってほしいです^^


ブログ→http://ameblo.jp/hitsuji1118/
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-25 23:23 | 女優
17日にも行ったけど
  17日(木)にも心療内科に行ったけど、今日も行きました


何となく、肩が張ると言うか肩が凝ると言うか・・

鎖骨の上辺りを抑えると凝りがひどい感じだったし


「ストレスはありますか?」

「食欲はありますか?」

「眠れてますか?」

「気力はありますか?」


私からもいろいろと


今回はいつもの薬+同じ薬だけど、レキソタン2と言うのを処方されました
どうやら成分の量みたいね

飲んでみると、肩が楽かな^^
仕事でも、イライラしちゃうときとかあるし

ふぅ~ってため息ついちゃう時も

疲れてるのかな^^;

飲まなくてもいい様になりたいな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-23 23:55 | 日日
オークス 強かった^^;
  日曜日に行われたオークス


ジェンティルドンナ強すぎた^^;


あれだけ離すとはね~


三冠も見えて来そうかな^^


メイショウスザンナ・武さんも応援してたんだけどな

またG1勝つ所みたいな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-22 00:13 | 競馬
オークス 気になる馬達
  明日は、牝馬の重賞オークスです^^


競馬見てるけど、最近さっぱり分からない^^;


でも気になる馬達も


アイスフォーリス ・メイショウスザンナ ・ハナズゴール

3頭


人気してる馬達も来るだろうけど、上の子たちも気になります^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-20 02:16 | 競馬
Tカード
  何ヶ月前に、エネオスのスタンドが出来たので給油しに行きました^^


土曜日の夜に、夜に給油しに行ったので店員さんいなかくて、日曜日の朝に給油しに行ったら
店員さんが寄ってきて


Tカード?だったかなお持ちですか?

みたいなこと言われて、もっていないと言うと持ってきてくれました^^
いつも現金の所で入れるのですが、151円だったかな?そこから3円引きのカードみたいなバーコード通すだけで引いてもらえる所で入れてました。

が、今回エネオスでTカード?入れてその日の前に給油後に3円引いてもらえるのついて来たのかざして入れてみたら・・・

146円だったわ^^

かなり安い♪
今まで3円値引きだけだったのよりもかなり安い^^

これからは近くで入れよっと^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-14 23:59 | 日日
母の日
  昨日は母の日でした^^

私は、実家に帰りました

休みの日になると、母は畑をしています。
今日は、サイクルハウスを利用して、その中に肥料とかを入れてました

サイクルハウスだけでは強度や雨・雪に弱いとのことで、屋根をつけるんだ!と頑張って木の杭を弟と一緒に打ってました。
私も着いてから手伝ったのですが、あまり手伝えませんでした^^;

母の日に、何がいい?みたいに聞くと


「花はいいわ~ケーキがいいな^^」


とのことで、ケーキ買ったのですが家族分買っちゃうからなんだかな^^;
それはまずいと私から少しお金出しました^^

帰りには、いろいろ買い物してくれて持たせてくれて結果的に何しに行ったのかなって・・・
母の日じゃないよね・・・

逆に申し訳ない事しちゃった^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-14 23:18 | 日日
草津市立水生植物公園みずの森
  行って来ました^^


高速乗らないで帰る時は、よく通る道沿いに会ったのですが今回行ったのは初めてです^^

いろいろな花を見る事ができました^^

c0088525_2319796.jpg


c0088525_23193335.jpg


c0088525_2320626.jpg


c0088525_23203065.jpg


c0088525_23205121.jpg


c0088525_23211221.jpg


c0088525_2321356.jpg


c0088525_23215961.jpg


c0088525_23223337.jpg


c0088525_23225516.jpg


c0088525_23231710.jpg


c0088525_23234325.jpg


c0088525_2324638.jpg


c0088525_23243634.jpg















名前は表示されてましたが、分からないです^^;

いろいろな花があるなと感心したのと、綺麗でした♪


草津市立水生植物公園みずの森

http://www.mizunomori.jp/
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-03 23:29 | 日日
髪切りに行ったり
  今日は、14時過ぎぐらいから髪切りに行きました。


少し待っていたのですが、眠くて^^;


髪の長さも横は、耳下ぐらいにしてもらって、これから暑くなるしね~
髪切ってもらうだけだから、短時間で済むのです^^


それからは、大吉のお参りに行ったり靴見に行ったりとして帰宅。

今日は、少し雨降っていて少し寒かったな^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-05-02 23:10 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析