累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
円広志
  関西ローカル番組の中で、円広志さんが


「愛されて結婚した方が、幸せになれる」


と言ってたなという事に、いい事いうやんって思った^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-29 23:38 | 日日
耳鼻科の薬
  耳鼻科の薬の中に


オフロキサシン錠100mgと言う抗菌薬を飲んでるんですが


調剤薬局から


「長期に飲まれてますので、下痢と化されてませんか?」

と言われ・・・

「そうですね、風邪引いてるわけでもないのですが、たまに下痢します」


薬のせいだったのね^^;
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-29 23:33 | 日日
耳鼻科
  毎週週末になると、耳鼻科に行ってます


今朝は、会社でクシャミを連発^^;

その事を耳鼻科の先生に伝えると

「薬はちゃんと飲んでますよね?」

ちゃんと飲んでるんだけどね~


出ちゃうのよ^^


薬局では、長期に飲まれて抗生物質飲まれてますので下痢などされてませんか?

たまにするんだよね^^;
やっぱ薬の副作用なのかな・・・

鼻の方も薬を飲んでから症状は治まってますが、完治まではいたってない感じで・・
時間かかるのかな
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-27 22:48 | 日日
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
  知らなかったけど

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(40回)


第25~26回に木下あゆ美さん出演だそうです^^


後、「わたし」の人生~我が命のタンゴ~

2012年8月公開にも出演されるそうな^^


梅ちゃん先生→http://www9.nhk.or.jp/umechan/

わたし」の人生~我が命のタンゴ~→http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/24446/
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-23 23:44 | 木下あゆ美
今日は定時
  今日は、定時でした。


と言うのも、いつも現場は私含めて5人なのですが


班長さんに加え2人お休みだったのですが、その中の1人は午前中来てくださって^^
でも班長お休みだから、早出なしで8時ごろには着く様にしました

やっぱり早出・残業はしなくちゃね

もっと頑張らなくちゃ

もっと

もっと

もっと

もっと

今以上に、もっと・・

会社以外にも仕事増やさなくちゃ今じゃやっていけないし
頭で分かっていても007.gif

もっと頑張らなくちゃ007.gif
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-23 23:34 | 日日
usbフラッシュメモリー
  USBフラッシュメモリーのデーターを整理してたら猫達の写真もちらほらと


大吉の写真もありました


07年とか、08年

あんなに、元気だったんだけど

10年は実家に居ましたが、凄くガリガリでした
まさか、9月に引越しして10月3日には亡くなってしまうとは・・

今でもいろいろ思ってしまうな
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-22 17:45 | ネコ
ZONE - [M/V] H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ (2003)

[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-22 17:29 | 音楽
昨日とは打って変わって
  昨日は暑いくらいの日でしたが、今日は雨です


今日は10時にアラームセット


でもお昼ぐらいまで寝ちゃった^^


給料月末だから大変・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-22 17:24 | 日日
花 花  あ~よかった



あ~よかったな あなたがいて
あ~よかったな あなたといて
あ~よかったな 一緒にいて
あ~よかったな 2人でいて


ほんとによかったです^^


歌詞はこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65829
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-20 23:34 | 音楽
花*花 さよなら大好きな人




花*花の曲はいいです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-18 23:35 | 音楽



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析