累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
detroit7 / HERE I AM

[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-31 01:18 | 音楽
大丈夫でした^^
  職場チェンジした人が、月末給料日に絶対と言っていいほど休むので


以前いた現場に


と言っても今は、隣にいるんですけどね^^;


金曜日は、その現場で仕事でしたが・・・

以外に以外

今までとは違いすぎて逆にビックリ^^


逆に声かけてきてくれたり、探し物してたりすると声かけてくれたりと

女性はよく分からないな・・
人によりけりかな^^

でもこれで月末嫌だなって思いながらま足しなくちゃって思いがなくなると思うといいかな^^
続くといいんだけどな~
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-31 01:10 | 日日
疲れると・・
  仕事で疲れるといろいろ考えてしまうね・・


17時15分に仕事を終え、帰宅

それから夕飯つくり

食事済ませ

ネムネム・・・

20時ぐらいに眠くなり、21時半ぐらいに起きてお風呂



22時ぐらいに起きてお風呂^^


花粉症なのか、風邪なのか花の調子おかしいし^^;



異動になって今度は失敗しちゃっていうのもあるし・・
皆にいい顔しなくちゃみたいな感じで、合わせてるというか

自分ってどんなんだったろって?
大人になると余計そう思えて・・


今いろいろと考えてしまう
もうどうしよ
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-30 00:25 | 日日
咬筋(こうきん)
  耳の下のラインと言うのかな、その辺りがなんかいつもより緊張してると言うか


こわばってる感があります・・・


最近、以前の現場が隣になって、しかも仕切りなくなってだから><
イライラしちゃってるのかも

それに、金曜日は応援に行かなくちゃ・・・
月末給料日なんですけど、現場チェンジした人が毎回月末休むし


絶対と言っていいほど、あっちで仕事してくれと
上司に言われるし><


それ聞いてから余計にこわばってると言うか・・・
正直トラウマで、姿が視界に入るだけでもなんだかなって

給料日だけど、憂鬱だわ・・・


もういや
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-28 23:45 | 日日
レポートを見て
  エキサイトブログのレポートと言うのがあるのですが


昼ドラ

ラブレター

五つ子



昼ドラで来られてる方がいらして嬉しいです^^
今思うと懐かしいなと^^

どこかで、再放送されてるのかな??
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-25 23:38 | 日日
地上波で、放送しないから・・
  F1今年から、地上波で放送しないから・・・


文字だけじゃつまらん><


放送して欲しかったな・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-25 23:34 | F1
くしゃみが・・
  前回に続いてくしゃみが続いてます・・・


連続して出るわけじゃないけど、一日で数回でます

う~ん


花粉症なのかな^^;でも目が痒いとかじゃないし

今日は、節々が痛いし・・微妙に風邪引いてるのかな^^;

葛根湯飲んでおこっと
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-23 20:14 | 日日
暖かかったり、寒かったり
  最近、暖かい日があったり、寒い日があったりと^^;


風邪引くわ~って感じです。


今日は、いいお天気で暖かい日でした

でもクシャミ連発・・


花粉症かなって思ってしまいました。
花粉症なのか診てもらわないと名^^;


これから暖かくなって欲しいです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-20 23:46 | 日日
ミーちゃん
c0088525_23281366.jpg


c0088525_23292628.jpg


c0088525_23295337.jpg















日曜日に実家に帰っていたのでミーちゃん撮りました^^
いいのが撮れました^^

みのりちゃんも撮りたかったのですが、具合悪くしてしまって

肛門嚢炎と言う、肛門嚢という袋状の器官に炎症を起こしてしまいまして・・
日曜日に病院に連れて行きました。

お尻を頻繁になめていたので、これはおかしいと思い・・
その数日前にも具合悪くしていたみたいで病院に連れて行ってたみたいですが、点滴で様子見だったみたいで、今回は違う病院に連れて行って正解でした。


肛門嚢炎の事詳しく乗っています

http://www.petwell.jp/disease/cat/koumonnouen.html
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-20 23:37 | ネコ
自衛隊の力が
  自衛隊の力があって、ほんとに多くの方が助けられたと言うのが改めてね


隊員の人達も被害に遭われ、家族とも連絡つかない状態の人もいた中で・・
ほんとに頭が下がります


あれからもうすぐ1年経ちます

3・11

忘れてはいけない、多くの方が亡くなった事を
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-09 22:03 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析