累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
落ち込んじゃった
  今日は以前いた現場で仕事しなくちゃいけないはずだったのですが

その現場での仕事の量が少ないと言う事もあって、行かなくて住みました^^

先週に「29日は、あっちの現場行ってね」


みたいに言われたので、けっこう・・・な感じでしたが
今朝は「どうでもいいや」

みたいな感じでいましたら^^

でも、今日はその事もあったせいもあるのか
仕事中に、何やってるんだろ?

これだけやっても・・・

とか

気力と言うか、落ち込んじゃった。


心療内科の先生が言うんです

「うつは半年は・・・」

と先週診察してもらった時にぽろっと

やっぱりなって・・
だからといって落ち込んでる感じでもないし、いつもいつもじゃないから

現場異動になって、今度は失敗したくないみたいなのも自分の中でもあるのかな
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-29 21:31 | 日日
ベビーフェイス プラネッツ 南草津店
  今日も、同じ店の南草津店に行きました^^


c0088525_21562636.jpg


↑チキン南蛮ランチ
      
c0088525_21571455.jpg















エビフライとハンバーグランチ?だったかな・・


ランチタイム限定のランチみたいです。
写真に写ってませんが、豚汁・ご飯はお代わり自由^^

それに、ドリンクフリー(150円)つけると好きな飲み物お代り自由になります。

ご飯お代わりし、私はコーヒー2杯・カフェオレ1杯お代わりしました^^

量もいい感じでしたし、おいしかったです。
コーヒーがまろやかと言うか、ほんのり甘く感じました^^
デザートの種類もあっていいなと


また行きたいなと思います^^


ベビーフェイス プラネッツ 南草津店

http://www.baby-face.me/p2shopM/index.php
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-26 22:05 | 日日
ベビーフェイス プラネッツ
  今日は、草津にあります

ベビーフェイス プラネッツ(エイスクエア店)と言うお店に行きました。

オムライスの量が半端ないです^^

Sサイズで、1.5人分?だったかな

ふわふわ帽子のオムライスと言うオムライスの、Rサイズ2~3人分を頼みました


c0088525_23341655.jpg


c0088525_23363350.jpg

















こっちの方が大きさ分かりやすいかな?

しかし凄く量が多かったです・・

ホームページに乗っていたのですが、約1.2キロだそうです^^


ベビーフェイス プラネッツ→http://www.baby-face.me/index.php
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-25 23:43 | 日日
心療内科
  明日は・・・


いや、今日の話だ


心療内科に行きます


現場も異動になり、精神的にも楽になり仕事出来てます。

明日は、どう話そうかな・・


今・・・

そう木曜日から優待価格でカーナビが安くなるみたいなDMが入ってたわ^^
カードでお買い物しようかなと

でもね、この歳になってカード使ったことなくてね・・・
お恥ずかしいわ

いろいろスペック調べてみて、いい感じだし買うかも
テレビはほぼ見ないだろうし、ナビさえついてればなと思うし

3年間は地図の更新無料、その後は有料だけど使い捨てじゃないだろうしいいかなって

そうそう

漢検受けてみようと思います
準二級を受けようと思います

三級にするかも ぶぶ
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-21 00:53 | 日日
雪降りました
c0088525_1283347.jpg



















分かりにくいですが、昨日の朝雪これぐらい積もってました
雨でも降ってるのかな?道路側なので思ってたら、雪だったのかと^^

でも一日でとけちゃったです。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-19 01:30 | 日日
その後
  心療内科に行ってから数週間が過ぎます

その間には、現場異動があり気分的には楽に仕事が出来ています


以前の様な症状が出ていないので、本当に嬉しいです^^
でも、顔見るたびに・・・と思うのですが、それはまぁしかたのないことだからと


2週間分の薬を以前出してもらって、21日に再診
自分的にはとは良くなったとは思うんだけど、まぁいろいろありまして・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-16 23:24 | 日日
写真はないのですが・・
  昨日は、バレンタインデー


彼女が、チョコのかわりにケーキ作ってくれました^^

チョコをガツガツ食べる方ではないので、ケーキの方がいいかなってわがまま言いまして・・
作ってくれました

スポンジはチョコで、周りにクリーム塗ってくれて
イチゴもトッピングしてくれました^^


おいしかったです^^ありがと~
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-15 18:22 | 日日
チョコレート 紅茶
  今日、会社の人からチョコレートと紅茶?ハーブティー?頂きました

c0088525_23435432.jpg


















ブタさんの形したチョコレート^^

c0088525_23451258.jpg



















ブルーベリーを飲みました^^甘酸っぱい感じがしておいしかったです^^

celestial(楽天市場に飛びます) と言う所の紅茶?ハーブティー?みたいですね
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-14 23:53 | 日日
福井県 味一休
  今日は、福井県にあります味一休に行ってきました^^

c0088525_2258567.jpg


c0088525_2259493.jpg















牡蠣が大きかったです^^
お互い牡蠣はあまり好きではないのですが・・

おいしかったです^^

上の写真にうなぎありますが、これは刺身御前+うなぎ蒲焼です
今回もおいしかったです^^

新鮮だから、ぷりぷりで^^

電話して一応予約すると、名前名乗るともう分かっていただいてるみたいで^^

味一休→http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~aji-19/
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-11 23:05 | 日日
GO!GO!7188 解散
  凄くショック・・・


そういえば最近活動がみたいな感じだったので・・・

ユウさんは、脱退の理由について

「バンドとしては、まだまだ成長過程だったと思いますが、私はこのバンドにおける自分の役割に限界を感じ、日に日にその思いが強まって、これ以上GO!GO!としてステージに立ってはいけない、と感じたことが今回の決断の理由です。私が無理をして続けることこそ全ての人への裏切りであると思ったから、そうせざるをえませんでした」


好きだったのに・・・
でも曲は残るよね^^

ライブ見に行けてほんとによかった^^
でもそれが最後になっちゃった・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-02-11 01:26 | 音楽



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析