累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
自分自身の弱さ
  こうしなくちゃいけない・・・


でも、なかなか行動に移せない自分がいて

いろいろな葛藤があります><


いつも辛い思いさせてしまってる・・
そうさせない為に、自分自身がやらなくちゃいけない!

10年の9月に引越し、いろんな人に助けられ今に至ります
土地柄も分からない所でやってるし、自信なのかなと

ほとんど助けてもらってます><


何も変われない自分が情けなくて・・いつも口だけで終わってます。
口だけでは終わられたくない、悩みを解消させてあげないと
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-31 02:19 | 日日
楽しい事かけなくて・・
  最近楽しい事かけなくてごめんね・・


ちょっと元気なくてね


でも今のうちだけだし~^^


もう少しまってね


Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-30 01:38 | 日日
副作用かな?
  土曜日は、外出と言うのもあって


それから夕飯


薬飲むのも、食べて少し間空いちゃったのか・・・

今なんかふら~って感じ


疲れちゃってるせいもあるのかな??
それかほんとに薬の副作用かな

先生は、眠気等はあまり起きないとは言ってたんだけどね

う~ん


最近寝るのも遅いからかな・・

おやすみん^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-29 01:22 | 日日
服用してみて
  心療内科から処方された薬を服用


受診したその日に、服用

送って行った後帰宅する途中に少し眠気が
でも、心療内科等で疲れちゃっての眠気かなと??


これと言って副作用は今の所なさそう

でも、今日は夕飯作って食べてる時にテレビ見ながら少し涙ぐんじゃって・・

引っ越して1年4ヵ月?ぐらいになるのかな
1人暮らしってやっぱり寂しいのかなって、こういう状態になってるから余計にそう思えちゃうというかそうなっちゃうのかなって・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-26 00:41 | 日日
心療内科
  火曜日は、心療内科を18時半に予約し彼女も一緒に着いて来てくれました。


建物を見ると、まだ新しい感じ


心療内科に、内科、アレルギー科、神経内科と言った感じ


最初に保険所渡してから、問診を記入

その時に、番号が書いてあるカードを渡され

「会計まで持っていて下さい」との事

そう言う所配慮してるんだなと


順番来て、置くの部屋で看護師さんが先に診察と言うのかな
簡単にどういった症状があるとかいろいろと聞かれました

その後先生に診てもらいました。


今の症状とか、どういった事悩み、不安は?


今の事を話しました


自律神経、憂うつな気分等の治療をと言われ

最後に

「必ず治りますから、心配しないでください」

と言ってくださり^^


処方された薬は

スルピリド錠50mg

レキソタン錠0.5錠

一週間処方されました


ちょっと様子見て見ます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-25 00:36 | 日日
強迫神経症
  もう1つ私にはこう言う事が・・


家を出る前に、窓開けていないのに窓が開いていないか

ガチャガチャと何度か確かめる


家を出る前に鍵をかけるけど、何度もガチャガチャと

車の鍵閉めたけど、これまた何度か確かめると言うようなことも


だから仕事でも、個数を数えたけどまた確認するとか・・

これもどうしていいのか分からないし
でもあまり深く考えないようにはしてるんだけどね
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-23 20:17 | 日日
自律神経失調症
  こんばんは^^


最近色々な事で・・

会社の事が主なのですが


先週も胸辺りが辛くて

深く吸えない感じで、それがずっと続いて・・・

日曜の夜~深夜にかけ、会社に行くのも辛くなり><
月曜にならなければって想う事も


も書いたかどうか忘れましたが

以前勤めていた会社、ライン作業で立ち仕事した


ある時から仕事中に

立っていられない

めまい・ふらつき

体のだるさ

人前で泣いてしまったり

といろいろな症状が出ました


症状が出てからは、少し休み
結果的に会社をすぐに辞める事にしました

すると症状は治まりました。


今は、呼吸の症状が出てますが今以上に悪くならない様に
明日は夕方に心療内科に行きます


正直な所・・・疲れちゃった。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-23 20:00 | 日日
感謝
  最近いろいろあって


ドラックユタカに、憂鬱な気持ちの薬と言うか

ストレスに効くと言うかそう言う薬を見に行って


そこにはいつもアドバイスしてくださる薬剤師さんMさんと言う方ですが

よくしてくださいます^^


症状言うと、いろいろアドバイスしてくださって助かります
この前も職場でのいろいろあった事話すと、mさんも同じ事があったようでして

親身になって話してくださいました


お坊さんの息子さんらしくて、いろいろとお話してくださり助かります。

話の中で

「親には五体満足に産んでくれた事に感謝しなくては」



確かにほんとに感謝しないといけないなと、改めて想いました

「あなたは心の広い方、両親にも感謝ですね」

とか、そう言って頂いたり^^


遠く離れて暮らすと、改めて感謝しなくてはと言う気持ちで・・



一人で生きてはいない

誰かしらに助けてもらって、自分は生きている



謙虚な気持ちを持ち

感謝の気持ちを忘れてはならない

感謝する気持ちがかけていたんだなと・・・


常に持っていたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-20 01:19 | 日日
阪神・淡路大震災
  1月17日


あれから17年経つんですね・・・
月日が経つのは早いです

多くの方が亡くなり、今なお復興住宅に住まわれてる方もいらっしゃいます。


東日本大震災でも多くの方が亡くなり・被害に遭われ・・


1日でも早く復興する事を祈ります。
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-17 22:09 | 日日
実家でした
  土日は実家でした


先週同様に用事で帰りました。

午前中・・・いや13時ごろまで寝ちゃってたかな^^彼女は講習だというのに・・
今まで使っていた部屋にタンスがあるのですが、小中と着ていた服がまだあったので整頓したりと部屋の掃除しました。

土曜日のうちにタンスは片付きました^^

タンスから出す時に、凄く懐かしく思いました^^

今日もまだ掃除しなくちゃいけないところあったけど、寝ちゃってた・・

18時ごろに迎えに行き、自宅で食事を^^
皆で、ワイワイ食べました^^

マンションの方に帰る前に、いろいろ持たせてくれました
おじいさんは、お米は?とお米持たせてくれたし

野菜に、お肉とか持たせてくれて
自分自身の収入が少ない分、母にはお金の面も食事の面まで><

1人暮らししているのに、まだ親に助けてもらわないと言うのがほんとに申し訳なく・・


自分が情けないのと、家族の暖かさで涙が・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-16 00:15 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析