累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日一日
  昨日は、友達が部屋に来て一緒に鍋しました^^


日が変わって、1時半過ぎだったかな?お家まで送って帰ってきて、お風呂行って寝た感じ

今日は、10時ごろに目が覚め起き、洗濯

食事を済ませ、昼朝兼用みたいな・・
それから、窓掃除が終わってなかったので、掃除^^


今日は買い物行くので・・・

一日待ったけど、具合悪くなっちゃったみたい。
仕方ないね
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-30 16:20 | 日日
背中とか・・
  こんばんは


昨日は、10時前に起きたのですが

背中の張りと言うか、押さえるとぐりぐりでした・・


京都の方に針治療に行ってるのですが、胃の調子が悪いのと
胸が重いと言うか、そう言うのも背中から来てるみたい

お休み入って気が抜けちゃってるせいもあるのか、疲れがどっと出ちゃったのかな
いろいろとあるからな・・

明日は掃除しよっと^^
いや今日だ~


Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-29 00:09 | 日日
唇に・・
  こんばんは^^


唇に・・・

またまた水泡が・・・
またかって

口唇ヘルペスなのかな><
2~3日前に、手鏡であれ?って

気がつかなかったな

今週もいろいろあったからな~
ふぅ~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-23 00:04 | 日日
LiLiCoさんと言う人
  今日、クリームシチューが出てた番組・・・

歌うま王座決定戦?

とか言う番組だったかな

LiLiCoさんと言う人が優勝したのですが、歌上手かったです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-21 23:10 | 日日
胸のつかえと書きましたが・・
  こんばんは^^


以前、胸のつかえと書きましたが

喉の付け根?いや首の付け根になるのかな
その辺りのつかえになります

今日は大丈夫なのですが、以前にもあったので心配です
調べてみると、ストレスが原因みたいね

最近仕事でも疲れちゃってるしな・・
発散しなくちゃ^^

そうそう、仕事を終え帰宅して手鏡で顔見たら唇に水泡が・・
また口唇ヘルペスかな・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-21 23:03 | 日日
胸のつかえ
  今日は、なんだか胸の辺りがつかえて・・・


何か詰まった感じがして


でも今は大丈夫なんです。

この前もそう言うな事があったので何なんだろ~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-19 21:52 | 日日
歯医者でした
  こんにちは^^


今のお天気は、凄くよくポカポカとした感じ

部屋の中だからね・・
でも暖かそう

さて、今日は定期的に言ってる歯医者に行きました


今回も、歯茎?・虫歯の検診
歯の着色・プラークの除去

最後にはね、歯茎のマッサージなんかもして頂きました^^

「歯のお手入れ綺麗にされてますね」

とお褒めの言葉を頂きました^^

私は並び悪いので、人一倍注意しないとダメみたいで・・
以前なんて、三ヶ月に一回は見つかってたから・・

フロスは以前から使ってるので、+歯間ブラシも使うのがいいみたい

歯の定期的な検診は行った方がいいですよ^^
今日は、歯も綺麗になってよかったです

来年は、三月になるので虫歯ない様にしなくちゃ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-17 12:20 | 日日
フォース・インディア、レースドライバー発表!
  2012年のドライバーラインアップを発表。来年、レースシートに座るのはポール・ディ・レスタとニコ・ヒュルケンベルグの2人との事。


・・・

うわさ通りになった感じ
スーティる今季も頑張ってたのにね~

ウィリアムズと交渉してると言うのもあるみたいだし、そちらに行くのな?
来季も見たいんだけどね

ライコネンの復帰もあるし楽しみ
タイヤに慣れるのどうなのかな~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-17 12:07 | F1
今週は大変でした・・
  こんばんは^^


今週は大変でした・・

職場は3人でやる仕事です
私のところ、製品があがってくる物を検査する現場です

女性2人、私・男1人と言う状態

やはり私は、はみる感じ・・
2人の調子のいい時は、話振られる事もありますが、機嫌悪いともう><

この前も、製造部門の班長さんから・・

班長「○○ちゃん、○○さんと、○○さんから相談されてるねんけど」
やん「何でしょうか?」

班長「○○ちゃんの仕事のスピードと、段取りが少し遅いと・・」
やん「・・だから最近、場の雰囲気が重いし、当りがそっけないと言うか・・」

班長「それもあるんかもな」
やん「ここ何ヶ月かそんな感じでやりにくくて・・」

班長「○○ちゃん自信が出来る事は、仕事のスピード・段取りのスピードを上げる様に意識するかな」
やん「そうですよね・・・」

班長「あまりきにしんときや(気にしないでね)」
やん「はい・・」


と話は終わったのです


うすうす、何かあるなとは思っていたのですが
班長は、女性だからなかなかいえなかったのかもと

でも私は言ってほしい方でした。私は、2人よりも遅く現場移動してきたと言うのもあったので、後輩に当たりますし、同期なら言いにくいかなとも思うんですけどね
まぁそれはどうかは知りりませんが

次の日には、主任さんからお昼に話が

と言われ

私も話がありますと、話すことに

主任さんは、職場はどうか?見たいな事聞かれ

「正直やりにくいです」

とはっくり言いました

向かいの職場(A)からも応援に来てもらうことがあるのですが、そこの班長さんも「やりにくくない?」みたいに心配して下さってるので、分かってくれてる人も居るんだなと^^

主任「女性陣が、大げさにいうてるだけやろ?」
「でも内心その場に居ないと分かりませんよ」

っていいたくなったわ・・

この話し合いの前の日、段取り悪くしてたら怒鳴りまでは行かないですが、強い口調で注意されたし・・

主任も製造の班長の様な事を言ってましたし、現場のリーダーにも話すからと言ってました
その話を聞いたからか知りませんが、リーダーは2日間お休みしてました

言われた本人は気持ち的にはなとは、私も思います

で、木曜日・金曜日は凄い雰囲気は違いました
2人で話してるときに、私にも話し降ってきたりと

全然違うやんって・・逆に怖いぐらいです

自分自身も、段取り・仕事のスピードが遅いかなとは・・
モチベーションが落ちてると言うのもあるのかなと

でも自分自身にもやっぱり悪い所があったと思います

一日・一日目標を持って頑張ろうと思います^^


やん
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-10 00:24 | 日日
12月ですね
  はやいですね~

もう12月ですね^^

少し前までは、まだ暖かいなと思っていたけど

12月に入った辺りから、寒さが変わりました008.gif
12月と言うだけで何か忙しいです・・


今年もあっという間といった感じです^^

風邪等引かれません様に
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-04 11:40 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析