累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
両家族で、お食事
  こんばんは^^


日曜日は、彼女のご両親と私の両親とで食事をしました

以前にも話しは出ていたのですが、白紙になり
また話が出て、ようやくと言う形になりました


堅苦しくなるかなと思いましたが、ざっくばらんに^^
うちの両親も花とか畑してまして、彼女の両親も花とか好きなので会話弾みました

食事を済ませた後は、彼女のお家にお邪魔しましてお茶を頂きました。
会話の中では、お互いがいつどうなるとか、どこに住むとかそう言う話までは出なかったですが、もっとつめていかないとなと・・

昨日は、いい一日でした^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-28 00:38 | 日日
福井県 味一休
  こんばんは^^


今日は、祭日でおやすみでした^^

おやすみと言う事もあって、福井県の味一休に行きました♪

刺身御膳(松)+鰻蒲焼

c0088525_23495173.jpg
















彼女は、刺身御膳(松)+てんぷらにしました

上の写真のやつに、てんぷらがついてきました^^

c0088525_23533374.jpg
















鰻の写真を忘れた・・
お互いてんぷら、鰻蒲焼を頼んでもわけあって食べてました
そっちの方がい両方食べれるしと^^

毎回、毎回新鮮でおいしいものが出てくるので、はまっちゃいます^^

また行きたいなと思います

そう、デジカメを買いました
キャノンのIXY210Fと言うやつです

どこのメーカーがいいかとか分からなかったのですが、この前代休で実家に帰った時にジョーシンに行ってデジカメ見てたらキャノンの販売員さんが声かけてくれて、いろいろ説明してくれたししかも10パーセントも安くなってるところ、また安くしてくれたし^^

キャノンのデジカメにしました^^
今回の写真はIXY210Fの画像です


味一休はこちら→http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~aji-19/
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-24 00:38 | 日日
11月13日 ケーキ ミシガン 梅の花
  こんばんは^^


13日は、私の誕生日でした

もう30になりました・・・

30なんてまだまだだと思っていたら・・・・
早いものですね~


13日は私のために、計画してくれました^^

1つは、ケーキを作ってくれました^^

c0088525_21553135.jpg















手作りケーキ作ってもらってほんとに嬉しかったです^^
美味しかったです^^


お昼前には、ミシガンに乗せてくれました^^凄くよかったです^^

c0088525_21593892.jpg













↑ミシガンからの琵琶湖です^^
真ん中辺りに建物が見えるのが、大津プリンスホテルです


c0088525_2215532.jpg













↑橋みたいなのが見えると思うのですが、これ噴水です^^
定期的に、噴水し夜にはライトアップされて綺麗なんですよ~


c0088525_225696.jpg














最後に、草津にある梅の花と言うところで個室を取ってくれていて懐石をいただきました^^
24階からの景色です。近くに草津駅があります、真下かな^^

秋のこだわり懐石 茜 ~あかね~と言うの2人頼みました
凄く美味しくて、幸せでした^^
梅の花では、誕生日と言う事を伝えてくれていて、一緒に写真を撮ってくれました。宝物にしたいです^^

昨日は、いろいろと計画してくれていてほんとに有意義に過ごせました^^
こんなにいろいろとしてもらって幸せでした

ありがとうね♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-14 22:12 | 日日
電子レンジ壊れた・・
  こんばんは^^


3日の日に出勤したので、今日は代休でした^^
実家に帰ったり、銀行に行って新しく口座を開設

貯金用に作りましたわ^^


これから貯めないとな001.gif


それはそうと

冷凍しておいた、開きの魚を解凍してそれから、魚焼きパックってあるでしょ?
あれを使おうと温めの方で使おうとしたら

うんとも、すんとも言わず・・
何度やっても同じで、壊れちゃったかなと><

買いに行かなくちゃ・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-09 22:25 | 日日
蜜の味 
  やっぱり見ちゃってます^^


菅野美穂さんの演技が、さすがですね^^

あの視線と言うかあの目で見られたら・・・


結婚しても、あんな感じじゃ雅人さんとも辛いよね~
あれじゃ結婚しなくてもねってね


こういうドラマやっぱ見ちゃう^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-02 23:40 | ドラマ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析