累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
百毒下し
 百毒下し


と言う便秘薬があるんです

昨日は、おなかが張り辛くて・・・

いつもはそうでもないんだけどね
便秘薬気になってるのがあったので試すことに

効果は凄いです^^

あっ時間が・・・
また明日にでも書きますね^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-28 00:42 | 日日
大津港 夜景
c0088525_0472659.jpg


c0088525_0474984.jpg


c0088525_0481264.jpg















限定で、ライトアップと言うかこういう状態になってるみたいです^^
メチャ綺麗でした♪

ケータイが古いので、カメラも画素数が悪くて・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-24 00:50 | 日日
二階堂 CMの曲
  こんばんは


二階堂のCMの曲

今流れてるCMの曲が好きです

http://www.youtube.com/watch?v=PokMpwCohx8

尾尻なる曲で販売等はされてないとの事
ホームページに載ってました

いい曲です^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-20 22:17 | 日日
朝起きて・・・
  今日の事ですが


朝起きて、シャワー浴びようと浴室へ

浴びてる時に、気分悪くなり

ある程度拭いて、布団に転がり・・
すると今度は、お腹壊してトイレへ・・・

よく分からない><

そしてまた布団に転がると、目の前が砂嵐になり、呼吸も過呼吸と言うのか荒くなり・・
今日は会社休みました

昨日、一日寝ていたのがダメだったのかな・・・
よく分からないわ
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-20 21:55 | 日日
ザ・スピルリナ EX
  こんばんは^^


食事だけでは、ミネラルや、ビタミンは取れないですよね
たぶん・・・


私も、ビタミン系やカルシウム等の錠剤飲んでます

ちょうど、60日分とかが切れたのでドラッグストアへ
いつもお世話になってる薬剤師さんが、いろいろ見てると来てくれて

これと、これはどう違うんですか?みたいに聞くと

こちらの方は、何種類もありますし全て飲もうと思うのは無理ですし
こちらなら全て入ってますよ

との事で、私が勧められたのが

ザ・スピルリナ EX

飲んですぐだからなんともいえないけど、飲み続けますね^^
どういう結果になるかな~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-20 21:47 | 日日
一日
  こんばんは~


今日は一日寝てました^^

一度10時にアラームセットしておいて起きましたが、また11時にセットして寝ました
それからはアラーム鳴らさずに居たら・・・

昼頃に一度起きたのかな?
でもそれから19時頃まで寝ちゃったわ・・・

ちと寝すぎだよね^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-19 21:36 | 日日
口唇ヘルペス
  こばわ~


今日の朝に鏡見たら

やっぱり唇の上の方に、水泡が出来てる><
ただかではないけど、口唇ヘルペスかなと


今日の状態は、水ぶくれな状態
治るまでは、少し時間かかるかな


先週~今週は仕事でも、イライラしちゃって・・・
先週は、金曜日休んじゃったわ

明日行ったら、連休です^^
久々に実家に帰ろうかなと思います^^

顔見せてあげないとね
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-15 22:32 | 日日
残暑が・・
  こんばんは^^


8月が過ぎ、9月も半月辺りまで来ましたね

しかし、まだ残暑厳しいですね・・・
8月に比べれば涼しいのですが

暑い><


今日、鏡見たら唇の上の方に水泡が・・
ヘルペスが出来てるのかな

免疫力低下してるのかな
う~ん
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-14 21:23 | 日日
大吉
c0088525_07517.jpg


今でも生きてる様に想えて・・

もうすぐ1年経つんだなと
最近、想い出してしまいます

辛くなる時も・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-06 00:10 | ネコ
1年になります
  こばわ^^


実家を離れ、1人生活をはじめ1年が経ちました
夜勤で体調崩し、看病してもらい。実家から両親、祖父が来てくれたりと・・
迷惑ばかりかけてしまって・・ほんといろんな事がありました

1人で、

と言っても、周りの人の支えがなければここまでやって来れなかったです。

一番大きな支えになってくれたのが、彼女の存在です
本当に感謝してます^^

自分の家族、彼女の家族さんにも本当に感謝してます^^
これからも、お互いに支えあって行きたいなと思います。


では、
Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-09-06 00:05 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析