累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
8月も
  こんばんは^^


8月も31日ですね

はやいね~

最近朝涼しいかな^^
夕方は、仕事終えてくたぁ~って感じ出し

汗かいてるし、涼しいのかどうなのか・・
でも以前よりは涼しくなってるよね

しかし、時間が過ぎるのってほんと早いね
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-31 22:34 | 日日
今日は残業
  こんばんは^^


今日は、朝7時半に会社へ

あっ

いつもこんな感じで早出してるわ^^

今日はね、19時辺りまで残業だったわ
いつもはない様な感じ・・

彼女達は、残業したくないのかな?
女性2 男1

と言うな現場

なかなか大変だわさ^^
楽しくいじられたり、時には物をボン!!って感じ置く時も・・

機嫌が良かったり悪かったりで^^
私は、プライベートで何かあっても仕事では出さない

それがルールと言うか、大人かなと
仕事場にまで、プライベートを持って行くのはなと思うな

でも、人それぞれ考え方違うし~
だよね^^

今週の土曜日は、出勤してくれるかな?的に言われたけど、ちょっとって断っちゃった
出てもいいけど、たまにはね^^

では^^
そうそう、引っ越してもうすぐ1年経つわ

時間が経つのって早いね^^
では^^
Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-30 23:13 | 日日
部屋
  こんばんは^^


土曜日は、午前中出勤でしたが・・

職場を2週間ほど移動していたのですが、能率悪く、数があがらなかったのもあってか
土曜日に移動させました

朝普通に行くと、他社員さんがもう動かしてるやん!
私は、少し動かすだけで終わっちゃった^^

でもせっかく出たんだからと、上司から頼まれた事を済ませ11時には帰る事に
それから14時ごろに、賃貸見に行きました

間取りはどんなのがいいかなと?
2LDKぐらいかいいかとの事

休みが合わなかったので、私1人で見に行く事に
部屋の方もちゃんと見せて頂き、今住んでる所よりは広いなと

家賃も+4000円出せばいいぐらい
でも、いろんなお金がかかってるからな・・

大変だわ・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-29 23:14 | 日日
早出やら、なんやら
  こんばんは


最近、早出したりしてます^^

残業がない分・・・


と言うかさ、おかしいやロッテ

やろってってうってスペースしたら

ロッテってでた ぶぶ^^


例えば、月曜日早出するでしょ
次の日に、仕事残さないようにするのに残業すると思うのに

月曜日残業しないで、火曜日まで持ち越し
それで、火曜日も早出

おかしくない?
それに今、現場変わったから仕事どんどんたまってるし

おかしいわ
もともと残業はないところ、と言うか3人中2人はしたくないみたいで

私は、生活かかってるからしなくちゃいけないけど・・
その辺だわね~

1人とはほんとに大変だわ
でも収入の中で私はやってるかな

収入内でやれない事もない、やれば出来る

暑いからと言うので、現場移動

→仕事がやりにくい、ペース悪化

→上司に愚痴言う

→直属の上司に、言われる

→女子、2人はポロット泣く

→最初から、暑い暑いと言うな

みたいな^^

仕事だし、夏だし暑いわ
とばっちりはいい加減にして欲しいワン

今週の土曜日辺りには、もといた場所に戻れるみたいだけど
しかし、いろいろなぁ~って

ぷぅ~

Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-25 00:59 | 日日
涼しい^^
  こんばんは^^


お盆過ぎてから、今までよりは涼しいかなと^^

仕事していてもそう感じます
でも暑いですね ぶぶ^^

8月ももう23日ですね

ほんと早いですわ^^

もうすぐ9月、引っ越して一年が経とうとします
大吉が亡くなって10月3日で一周忌です

またお参りに行きます^^

では、おやすみなさい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-23 00:54 | 日日
連日
  こんばんは^^


今週は連日お酒飲んじゃって^^

3日間かな


最近じゃ初めてかな^^
でも今日は、飲まない様にします

じゃないとダメだよね
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-19 22:28 | 日日
日曜日は、実家でした
  こんばんは


日曜日は、実家に帰りました^^

ネコと戯れたりして楽しみました

夕飯は、すき焼きごちそうしてくれました^^一日泊まってゆっくりしました♪

帰りにはいろいろ買って持たせてくれました^^
ほんとに嬉しい限りです

1人暮らししても、まだまだ迷惑ばかりで・・
ほんと感謝してます


実家の野菜、なすびとかいろいろ持って帰って来て、昨日なすび焼きました
包丁で切りましたが、凄くスパッと切れるようで^^

買って来たのとは違うわ~と実感です
味もやっぱ違うわ^^

さすが、農薬使わないと違うのかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-18 00:12 | 日日
いつもありがとう^^
  こんばんは^^


最近更新も出来てないですが、見に来て頂いてありがとうございます^^

ラブレター等の昼ドラでも見に来て頂いて、upしていて良かったなと♪
文字だからどうかなと半信半疑でupして行ったんだけどね

でも、見に来ていただくと嬉しいです^^


最近、また暑さが戻ってきてね・・・
体調に気をつけてくださいね

また実家のネコちゃん達もupして行きますので^^

お休みなさい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-09 23:45 | 日日
歯医者
  こんばんは^^


今日は歯医者でした

定期的な検診でして、歯肉の状態、歯石の付着などなど


前回の時よりも、歯茎の状態は良い様ですし、プラークも少ないようでして^^
フロスも使われてるようですし、いいですねと

お褒め頂きました^^


別に変わった事はしてないんだけどね、歯ブラシを2種類使ってるかなって
最近2種類使うようになったんだけどな・・

それも関係あるのかな?

でも、また虫歯が見つかっちゃって><
歯と歯の間だったかな?小さいようで、詰め物で終わるみたい^^

いい様に言われたけど、虫歯あるから複雑だわ・・

次回は治療して行きますとの事
早く終わって欲しいわ~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-09 23:27 | 日日
無題
  こんばんは^^


暑いですね~

木曜日も43度をさしてました^^


関係ないけど

また来ちゃった^^

いいね~

土曜日は、午前中出勤で午後は、トヨタに無料点検にもって行かなくては・・
本社だから無駄に時間かかるわ・・・

普通の営業所だとそんな時間かからないんだろうけど、私がもって行ってた三菱さんはバイトでお世話になってたからかな^^今も元気でいるかな^^と思う所です。

南の方に引っ越して、あと一ヶ月で一日に一年経ちます
早いわ^って思うね

明日も頑張ろう~


Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-08-05 00:48 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析