累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
7月も終わりに
  こんばんは^^


7月も終わりですね~
早いわ

梅雨明けてから暑いわって思ったけど、梅雨の時の方が暑かった様な・・・
最近は、雨が一時的に強かったり、天気が良くなかったりと

ゲリラ豪雨?
今日も雨が強かった・・・

外出してて、洗濯物外に干してたんだけど濡れちゃって・・
でもすぐ乾いたからいいや^^

明日から8月だね~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-31 23:32 | 日日
すず音
  一之蔵と言う所から販売されているお酒なのですが、滋賀ではここでしか買えないと言う所で、今日温泉の帰りに行きました


またこの酒が美味しいんだわ^^


一度お試しあれ^^

通販でも買えるみたいだし、いろいろ調べて見てくださいね^^
安いところもあるだろうし

一応張っておくね^^

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%81%99%E3%81%9A%E9%9F%B3&uIv=on&first=1&ei=utf-8
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-25 00:02 | 日日
北近江リゾート 小谷いずみ亭
  こんばんは^^


今日は、実家の方に帰り温泉行きました^^

あれ?

言ったかな・・・私は滋賀出身ですよって
あっ

あの人のブログで言ったんだっけ・・・
まっいっか^^

今日はね、北近江リゾートと言う所に行きました^^今は、南の方に住んでまして、高速乗って1時間ぐらいだったかな?それぐらいでつけました

お風呂の料金ね、11時までに行くと1200円の所が、900円で行けるからと早めに家でました^^
サイトにも載ってます

温泉久々だったので、良かったです^^
体すべすべになりました^^

日本人は、お風呂だよね^^と言っても私あまり長くは浸かれなかった・・
あがった後、うたうたしちゃった

お昼は、以前両親といった事がある小谷いずみ亭と言う所に

私は、お茶々弁当膳を頂きました^^彼女は、月替わり膳?だったかな・・サイトには載ってなかったかな・・

いろいろ食べれて美味しかったです^^
また行きたいなと

今日はゆっくり楽しめました^^
また両方行こうかなと♪

北近江リゾート→http://kitaoumi.com/

小谷いずみ亭→http://izumitei.com/
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-24 23:46 | 日日
檸檬酒(ニンモンチュ)
  こんばんは^^


檸檬酒(ニンモンチュ)飲んでみました^^

ロックで飲んでるからか、

喉にくる~^^
でも美味しいわ♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-23 23:16 | 日日
カルーアミルク 杏露酒 檸檬酒
  こんばんは~


昨日の夜から、久々にお酒を飲んでます^^
たまにはいいよね♪


最初に、カルーアミルク
量は少しだけど、二杯ほど^^

次に、杏露酒を飲みました^^
これは、以前にも載せた事あるわ^^

これの違うお酒

レモンお酒、檸檬酒(ニンモンチュ}と言うお酒
これ、始めてみたので買ってみました^^

まだ飲んでないので、楽しみ♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-23 00:37 | 日日
蒸し暑い~
  こんばんは^^


最近蒸し暑いですね

やっぱ台風の影響だからかな

台風は、雨風強かったですが物が飛んでくるとかは・・・
あったは


会社で、出荷したりするコンテナがあるんですが
コンテナ積んであるんですが、風の影響でふたが飛んできて

知ってる主任さんにぶつかりそうになったのを見てぞっとしたわ・・・
無事でよかったんだけどね^^

しかし、暑いね・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-21 21:34 | 日日
昨日は出勤
  こんばんは


昨日は祝日でしたが、休出しました

会社について・・・


製品がほぼない事・・・

意味ないやん!!

今日も朝会社についてみたら、またほとんどない状態

昨日出ないでも良かったやん・・・
でも休出分だから大きいかな^^


話し変わるけど、なでしこじゃぱんやりましたよね^^
おめでと~

台風が心配だわ・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-19 22:02 | 日日
7月も、12日ですね~
  こんばんは^^


7月も12日ですね~

早いわ


昨日は、朝起きてシャワー浴びようと浴槽で下向いたら

ポタ、ポタ


と落ちるものが

鼻水?と思ったら血でした・・
ちょっとビックリ

昨日ほんとは休もうとは思わなかったけど、疲れてたのかな何回か行く来もなくて、会社休んで
一日寝てました

でも、何時間か経って起きて

また寝て

また数時間後に起きて

と言う感じ

休んでるんだから、気を張らなくてもいいんだけどね・・・
私の性格上の問題なのかな・・・

最近暑いですね、体調気をつけてくださいね^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-12 19:52 | 日日
早く進みすぎ・・
  急ピッチに物事が進んで・・・


そりゃ整理がつかないわね

ゆっくり行かなくちゃね・・・

反省です
[PR]
by sportsiroiro | 2011-07-01 00:56 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析