累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いろいろ
  こんばんは^^


最近暑くなりましたね・・
職場は、工場内での仕事

場所は、倉庫内なので凄く暑いです・・温度が40℃を超えてました
42℃はあったかなと><

暑くて、汗かき
首の近く、脇の近く、腰の辺りとしみる感じで・・

先週ぐらいからあせも?になるのかな皮膚科に行って薬貰いました
薬、軟膏なのですがステロイドが入ってるみたいで

ほんとは使いたくなかったけど、後で分かって・・
今週になって何とか良くなりました、でもまだかさかさしてる感じ

お風呂で部位を擦ると、垢みたいに取れます
ちょっと汚いけどね^^

治りかけなのかな?と勝手に思い込んでるやんです^^

そうそう、最近ちゃんと自炊してますよ^^
仕事終え、帰宅し

お風呂に入り、それから食事の準備を
なかなか疲れて、お惣菜でって思うけどやっぱりお金か買ってしまうし、それに体にあまりよくないしね

これからは、もっと料理しなくてはならないし^^
もっと頑張らなくちゃな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-30 20:45 | 日日
^^
  こんばんは


日曜の事です
再度、説得してもらう為にお家の方へ

毎回お邪魔すると、食事を出してもらったりとほんとに感謝してます^^


食事後になかなか私から言い出せなくて><
ほんと私ダメだわ・・・

でも言う所はちゃんと言えたから^^
反対されてましたが、気持ち伝わったのかな

okでした^^
でもこれからもっと頑張らなくてはです

ではお休みなさい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-27 01:13 | 日日
あせも?
  こばわ


最近暑くて大変ですよね・・・

職場は、工場の倉庫内
風入らないし、空気よどんでる感じしてるし><

汗かくせいか、肩とちょうど肘の内側に赤くなってて・・


今日、針治療行ったら

「腰湿布貼りました?」

って言われ、そう言えば貼るけど触った感が肩と、肘の内側と同じ感じだからあせもなのかなと・・
痒くないけど、赤くなってるからな~

まっいっか^^
男だし~
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-25 23:42 | 日日
宝塚記念 
  こばわ^^


暑いですね~

室温29.2℃と表示されてる・・・


さて、久々に競馬です^^


ルーラーシップを本命にしたいですが、ナムラクレセントを応援したいです^^

なんかがんばって欲しいな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-25 23:33 | 競馬
青天の霹靂
  ○○さんは、いい人だし、○○にはいいんじゃないかな^^


やっと言ってくれたか、私も聞こうかなと思ってたんよ^^
そうか^^

良かった、おめでとう^^





ここまでは良かったもの

次の日に、お金の面で

「反対」

と言われ・・

その日にいつ挨拶に伺う等の話もあったのに
うちの実家にその事話すと、父も母も

「詳しいことが分かったら、また連絡を」



昨日もスカイプで話してたら、あれ?来られないの?
的な事に

実家の方も、準備していたようで
いろいろ掃除したとの事


ほんとに凹んじゃって、金曜日は朝から調子悪くて・・途中座り込んじゃって
会社の女性から

「○○さん、大丈夫ですか?○○ちゃん、泣いてるん?」

正直泣きたいわ!
胸がモヤモヤ、ドキドキ

しんどかった・・

でもこのまま終われない
このままじゃ終われないの!
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-25 01:07 | 日日
認めてもらえて^^
  認めてもらえて、凄く嬉しかったのですが


いろいろな問題も・・・

何であんな行動とるんだろうって思う事も

他人に言われる前に、自分で気がつく・・・
そりゃ身内ですもん

でも何でああいう事するねん・・

分からない><
今凄く苦しんですし、私以外もその事で悩

上手く行かわ・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-20 02:16 | 日日
時間
  楽しい時間は、すぐに過ぎてしまい


楽しくない時間は、長く・・・


もっと楽しい時間を
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-15 00:21 | 日日
暑くても、ホットです
  こばわ^^


私は、ジュースも飲みますが

一番すきなのは、暑くても

ホットの緑茶です^^


何でだろ?

昔からお茶好きです^^
冷たいお茶よりも、ホット

暑くてもね^^
ちょっと変わってるかも ぶぶ
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-11 22:05 | 日日
土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル
  こばわ^^


法医学教室の事件ファイル


佐野和真さん出演してますね^^


もうお酒が飲める歳の設定なのね^^


あっ

載寧龍二さん出演してた^^
さっき回想Vで出てた^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-11 21:50 | 俳優
6月ですね
  こんばんは


6月ですね

今年も、半年経ちました

早いわ~


なんか、はぁ~って感じ

そろそろ寝よ

ではお休みなさい^^

Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2011-06-01 23:31 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析