累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
梅雨入りしたし、雨もすごい・・
  こんばんは


梅雨入りしましたね~

梅雨入りいつだったかな?
雨風が凄かったね・・・


今日も背中痛かった・・・
はぁ~って感じ
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-30 23:58 | 日日
明日の光をつかめ2(仮題)
  大好き!五つ子のお父さんといえば



新井康弘さんですよね^^


ブログには、明日の光をつかめ2(仮題)の収録されてるそうです
続くんですね~


夏に放送されるのかな?
五つ子の子供達の写真upされてたよ

皆変わってないな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-28 00:34 | ドラマ
ドラフトギネスと言うビール
  こんばんは

久々に、ビールを買いました^^

発泡酒とは値段違うね005.gif


でもいいねん、久々だしあんまりビールって飲まないし^^

目にとまったのが、ドラフトギネスというビールです

c0088525_2153086.jpg

















ちょっと後ろ散らかってます ぶぶ

見えてないかな^^

飲んだら結構飲みやすかったなと^^
お酒もたまにはいいよね♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-26 21:55 | 日日
松田沙紀さん、「霧に棲む悪魔」に出演
  夏の秘密に出演されていた


松田沙紀さん、「霧に棲む悪魔」に出演されるみたいです

最近、アメーバのブログあるの知りました ぶぶ 遅いってね


松田沙紀さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/matsuda-s/
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-22 23:25 | 女優
ぎっくり背中
  こんばんは


ぎっくり腰


ではなく

ぎっくり背中と言うのがあります


肩甲骨の辺りの痛みなんですが、くしゃみをしただけでも痛みが走る時があるんです><
週のはじめいいんですけど、後半になってくると肩甲骨あたりに痛みが・・・

昨日は、針治療に行って肩甲骨辺りにも針、マッサージしてもらいました^^
今日は、痛みが少しあります

首とかもやってもらいましたが、結構こってる感じしました、下向く姿勢が多いので肩甲骨辺りにも負担かかってるのかなって・・

いろいろ調べてみると怖い事も書いてあるなと・・
月の真ん中あたりには体のケアしてもらわないとね^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-22 22:16 | 日日
早出だったり
  こんにちは


最近、早出があったりして起きるのもまちまちです

7時半に出勤だと

6時20分ぐらいにおき

8時出勤だと

7時ぐらいには起きるんです


でも残業があまりない分、残業に付けられるのでいいかなと♪
寮費代引かれるんで、少しでも残業は大きいです^^

以前みたいに12時間はちときついけどね・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-22 16:15 | 日日
5月も終わりに
  こんにちは


5月も終わりに近づいてますね~

はやいわ~


最近思うのが・・・暑い

暑いしか出てこない^^


仕事場が凄く暑くて、スポットクーラーって言うのがあるんですがその場所だけしか涼しくなくて・・・
今でこれだけ暑いのに、真夏になったらって思うと><

とにかく頑張るしかないかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-22 16:11 | 日日
ウメッシュ ノンアルコール
  こんばんは


お酒もいいのですが、ノンアルコールがのみたいなと^^

昨日は、キリンフリー ノンアルコールでしたが

今日は、ウメッシュ ノンアルコール飲みました^^


メチャいいわ~

はまるわ♪

飲みやすいねん♪

また飲もう^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-13 21:32 | 日日
病院行きました
  こんにちは


今日は有給使って病院行きました


以前から、首を動かしたり、不意な動作の時に後頭部に痛みが走ったり
血管が切れた様な痛みがありました

ずいぶん前からあったのですが、頻度的にはたびたびだったもので放置してまして・・・

病院行って診てもらいました

問診には、小さい時に、階段から落ちて後頭部を打ったとか、事故にあったとか書いて、いろいろ聞かれ、筆で手を触って感覚は同じ?かとか、人差し指で鼻を触って、先生の人差し指に触れる

黄線をかかとと、つま先をつけて歩いてとかをやり
後頭部を触ったり等

結果・・・

「異常ないですね、脳内ではないです。筋肉の痙攣でしょう」

との事

検査してもひかからないですよ、と笑みを見せる

私は、えって感じでした

検査するにはまた予約が必要との事でしたし、ひかからないでしょうとの事だったので、いいですの一言でした。でもなんか心配だわ・・

う~ん
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-13 13:29 | 日日
ノンアルコール
  こんばんは


キリンフリー ノンアルコールを飲みました^^


アルコールじゃないんだけどね、味がビールに近い味でしょ
発泡酒のほうが近いかな^^


アルコール入って無くても、酔っちゃう感じになるのは私だけ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-12 23:24 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析