累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
残念です・・
  温泉へ行こう!等に出演されていた、俳優の田中実さんが亡くなったというニュースを見ました


すら~っと背が高い方で誠実で、優しい感じの方でしたね

本当に残念でなりません

お悔やみ申し上げます
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-27 00:19 | 俳優
土曜ワイド劇場「内田康夫サスペンス・福原警部」
  こんばんは


波多野洋一役で、田中幸太朗さん

波多野美奈代役で、村井美樹さん出演されてますね


田中さんは、笑顔がいいですね^^

って男が言うのもなんだけどね ぶぶ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-23 21:11 | ドラマ
降ったりやんだりと
  こんばんは


今日は昨日に続いて雨降りました


今日は降ったりやんだりで、時折雷がなってました

晴れたり、曇ったり
変な天気でした^^


久々の雨でした

たまには降らないとなと^^

ではお休みなさい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-19 23:41 | 日日
空耳かな?
  土曜日に実家帰ったんですが


祖父と弟と食事に行く前に

家を出る際に、大吉のなきごえがした感じがしました^^
空耳かなと思いますが


でも私には聞こえました^^

去年の10月3日に亡くなってもう半年が経つんですね
ほんと早いです

私の中では、今もいます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-18 23:07 | 日日
暖かいけど・・・
  こんばんは^^


最近暖かいね~


と言いたい所だけど


日が落ちると、まだ寒いね・・・
今日は、15時過ぎだったかな?雨も降ったし

帰りまで降ってたし、傘は車の中だし・・・

少しぬれちゃった

天気予報チェックくしなくちゃ^^
明日は晴れるかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-18 23:02 | 日日
暖かいね
  こんばんは


最近ほんと暖かくていい気候ですよね^^

今日は実家帰りました

帰れる時に、帰っておいた方がいいかなと
大吉の所にお参りに行き、祖父と弟と食事に

その後は、久しぶりに車洗ったり
15時ごろだったかな?母が外出先から帰ってきたのでついでだから、母の車も洗車しました

綺麗になってよかった^^

明日は天気いいかな♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-16 22:51 | 日日
右の親知らず
  こんばんは


昨日は歯医者行く日でした


右の虫歯の治療だったけど、ついでではないけど親知らずも抜きましょう

との事で抜いてもらいました^^


親知らずも抜くって事になってたんだけど、昨日は虫歯の治療って聞いていたから
でも、一気にやってほしいって正直な気持ちだったから良かったかな^^

後は、下にも虫歯があるみたいだからそれが最期かなと^^
歯医者も定期的に行かないとダメだね・・・

反省してます><
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-12 21:58 | 日日
山村美紗サスペンス 赤い霊柩車27  魔女の囁き
  こんばんは


赤い霊柩車27  魔女の囁き


に、高橋かおりさん山田麻衣子さん出演されてますね^^

高橋かおりさんのブログはどうなってるのかな?
移籍してからはブログはやられてないのかな~

大村崑さん、山村紅葉さん、片平なぎささんのからみが面白いよね^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-08 22:05 | 女優
通勤中に
  こんばんは


通勤路に桜の木があります

昨日はまだ咲いていていなかったと思うのですが、今日の朝に通ると咲いてました^^

綺麗でした♪
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-06 23:06 | 日日
実家 お墓参り 車
  こんばんは


2日に実家に帰りました


去年車を廃車にして、実家から借りていたので・・いつまでも借りているわけには行かないというのもあって新車ではないのですが、中古車を買う事になりましてその車を見に行ってました

それと、お墓参りに行きました

なかなか帰れなくなると行けなくなるので、行ける時にと思い行きました

2日の日は大吉の所には行きませんでしたが、その前の土曜日に行っているので今回は行きませんでしたで・・ほんとは行きたかったんだけど、時間が><

今度はちゃんと行きたいです
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-05 23:37 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析