累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
歯がないのって
  こんばんは


3月もあっという間に終わりになっちゃった・・・


この前歯を抜いたのですが、変な感じ

あったものがなくなるってね・・・


食事してても違和感ありあり

でも、そのうちなれるかなと^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-31 22:05 | 日日
親知らず抜きました
  こんばんは


今日は、歯医者行って上の左の親知らず抜いてもらいました


最近歯医者に行ってないのでと言うのもあって行ってみたら、虫歯6ヵ所もあって・・・
3月から行きはじめました

そうだ、今日は虫歯の治療もあったんだった

抜いてもらうときって、凄いペンチみたいなので抜かれるのかなと思ったら全然大丈夫だったわ^^
今は痛みもなく大丈夫です

次回は虫歯の治療、その次右の親知らずも抜くみたい
まだ時間かかるな・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-29 23:02 | 日日
7時からに
  こんばんは


昨日は、8時半からになる


って書いてたけど、明日から今までどおりの7時からになるみたい・・・

でも早く終われるからいっか♪

それはそうと、被災地ではガソリンが不足して物資等の運搬が出来ないとの事><

何とか出来ないものなのかな・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-22 22:38 | 日日
今日から、朝勤+定時です
  おはようございます


今日から、朝勤+定時です

地震の影響で、仕事にも影響出てます・・・

朝も、8時半からと言う時間になりました


では会社に行きます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-22 07:41 | 日日
何て事に・・・
  こんばんは


仕事中、休憩中にテレビが映ったので何かと思い?見て見ましたら・・・


津波で流されてるのを見ました

残念で仕方なりません・・


政府は早く対応して欲しいです
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-11 22:47 | 日日
3月ですね~
  こんにちは


早いもので、もう3月ですよね~

この前お正月だったのにね^^


12時間勤務から開放されて、最近は夜勤でも定時で帰れてます^^
ほんと苦しかったです・・・

体調の方も大丈夫ですし、何とかやってます

最近ほんとブログ更新してないなと・・

これからまたいろいろ更新していきます^^

ではまた夜勤の週なので用意します~

では
[PR]
by sportsiroiro | 2011-03-02 16:26 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析