累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
肺が弱い
  こんにちは


今週は夜勤です・・・

しかも12時間になりそう><

先週は、定時が多かったし楽させてもらったからな、また頑張らなきゃ^^


さて、昨日ですが針治療に行きました

昨日で二回目ですが、一回目に問診でいろいろ書きました


後鼻漏、アレルギー性鼻炎、胸焼けする、腰痛、手足の冷え等


こんな感じだったかな


先生が言うには、

「肺が弱いですね」

との事

肺が弱いからアレルギーが出るみたい
肺が弱いって、自覚症状はまったくないんだけどね・・・

でもよく風邪引きやすいかも・・

そう、食べ物では 生野菜 生物(刺身、生肉) 果実 コーヒーなど
体を冷やすものは控えるようにとの事

特に夜勤に入ったら控えるようにとの事

夜勤に入ると、便秘になりやすいし、そう言うのも影響してるみたい
今日から夜勤、野菜をどうするかだな・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-31 13:38 | 日日
みのり、みーちゃん
  こんばんは日曜日に実家に帰ったのですが、その時に撮った写メです


c0088525_22371257.jpg


c0088525_22373596.jpg


c0088525_22375579.jpg















ミーの写メは完全に寝起きです^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-28 22:39 | ネコ
今日も20時
  こんばんは


今日も20時からです

昨日は、20時半からでした


変則ですが、気を遣ってくださって一時間でもと言う気遣いでそうしてくれてるのかなと

最近夜勤ばかりですから・・・
一ヶ月は夜勤?かな??

最近忘れちゃった ぶぶ

来週からは朝勤だから^^


いつも訪問していただいたり、コメント頂いたりしていますがなかなかコメント出来ずじまいで・・・
でも、皆さんのブログ見てますから^^

時間あればまたコメントしたいと思います


いつもありがとうございます

感謝しております^^



今日も頑張ります^^

やん
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-21 19:05 | 日日
今日は20時から
  こんばんは


今日は20時からです^^


そろそろ家を出ますねぇ~

今日も頑張るねん♪


寒いですし、皆さんも体調に注意してくださいね

私は、大丈夫ですから^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-18 19:25 | 日日
みのり ミー
  こんばんは


久しぶりにブログupです^^

弟がみのり、ミーの写真を添付してくれました


c0088525_23431139.jpg


c0088525_23432918.jpg















両方いつの写真だろ??

みのりはどこを見てるの?

ミーはカメラ目線^^
ミーは最近じゃないな、今じゃ凄い太っちゃってるから・・
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-16 23:45 | ネコ
夜勤が続いております・・
  こんばんは


今週も夜勤です

何週目かな??

今日は遅出です^^22時30分からです~


さくら心中見たいのに、夜勤だから時間が><

夜勤だと、夜の7時から始まって朝の7時に帰宅

それからシャワー浴びずに寝ちゃって、14時、15時に起きて買い物
それからご飯・・・何食になるのか・・・

食べ終わってシャワー

18時30ぐらいに会社に向かう
そんなのが日曜除いて毎日・・・

でももうなれたかな

と言うより、何も考えないようにしてるのかなと

ああしたい、こうしたいというのを考えてしまうと余計嫌になる
それに仕事があるだけ良いのかなと

12時間も働けて良いやんって言われるかも
でもその辺難しいよね


今日も頑張りますネ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-12 19:38 | 日日
あけましておめでとうございます
  こんばんは


あけましておめでとうございます、去年はいろいろお世話になりました

今年もよろしくお願いします^^


12月29日の夜勤、仕事始まってすぐに体調悪くて、悪寒がしたり、節々の痛み
だるさ等で定時で帰らせてもらいました。

4時ごろ帰宅して、熱測りましたら39℃もあってビックリでした・・・
いつもと違うなとは思ってたけどまさかそこまであるとは


9時ごろ起きて病院行きまして、インフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性でした。

その日一日寝てましたが、お腹壊してて夜中もトイレに行く事に・・・
次の日もお腹の調子悪くてずっとトイレ行ってました><


昨日には回復しまして今は大丈夫です
両親達にも心配をかけてしまって・・・

ほんと感謝です

ありがとう
[PR]
by sportsiroiro | 2011-01-02 01:19 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析